• 締切済み

携帯で掲示板に書き込み

地元のコミュニティーサイトの掲示板は PCから書き込みするとIDの英文字の0が大文字で 表示され、携帯から書き込みすると小文字の0で表示されます。が 携帯なのに大文字の0で表示される人がいますが 何の機種なんでしょうか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

大文字、小文字っていうと、O o ですが… 0 0 は全角半角ね。 という些細なツッコミはさておき、携帯でも、フルブラウザを 使うとか、固体識別番号送信をOFFにするとか、ってすれば PC扱いになる可能性はあるかと思います。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 固体識別番号送信をOFFにするとか出来るんですね 参考にします