• ベストアンサー

自分の掲示板の発言のやり方

いつもいつもみなさんに助けていただきましてありがとうございます★またもや教えてください。  ビルダー8で掲示板設置したのですが(teacup)私のHPに来てくれて掲示板に書き込みしてくれた人に対してありがとうの発言をしたのですがどうやってすればいいのでしょうか?普通はその方の書きこみの下に来ますよね?無料の掲示板だからできないのでしょうか?  いつも大変ご迷惑かけますけどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Daruma-
回答No.3

>普通はその方の書きこみの下に来ますよね? >無料の掲示板だからできないのでしょうか? いや、これは「teacup無料掲示板」の仕様ですね。 返信が下に付くタイプがいいということであれば、 他のレンタル掲示板を使用するのも手です。 「無料 掲示板」などで検索してみると山ほど出てきますよ。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

kumichi888
質問者

お礼

teacupはできなかったんですね。みんな付いてるもんだと思ったもので。。。本当に助かりました♪ありがとうございました!早速他の掲示板見てみます☆ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiro0825
回答No.2

teacupの利点は一度に複数の返信が出来るという点です。 >>~さん という風に返信をするのが一般的です。

kumichi888
質問者

お礼

teacupは一度に複数の返信ができるんですか♪  全然わかってなかったので本当に助かりました!  ありがとうございました☆

• fine_day
回答No.1

teacupは新しい発言がどんどん上に書き込まれてしまいますよね。 私もteacup掲示板を借りて管理人をしているのですが、レスをつけるときは 「>○○さん   書き込みありがとう。」 などというように「>」でその人の名前を指したり、文章を引用したりして、どの人へのレスかわかるようにしています。よければ参考にして下さい。

kumichi888
質問者

お礼

早速○○さんありがとう♪でレスしました♪助かりました☆ありがとうございました♪