• 締切済み

謝らない夫。

swktnkの回答

• swktnk
回答No.4

奥さんがカリカリしてるから、旦那さんも浮気したくなるのかなぁって思いました。 それに風俗って浮気なんですか? まぁあまりいい気はしないでしょうけど浮気ってのとはまた違う気がします。 お友達(お客さん?)と立ち話したっていいじゃ~ないですか? エロサイト見たっていいじゃ~ないですか? いちいち縛り付けられてたらストレス溜まりますよ~。 旦那さんに「ごめん」と言ってもらうことを要求するよりも、 奥さんのほうから「ありがとう」って言ってみたらどうですか? 「いつも○○してくれてありがとう」とか「子どもをお迎え言ってくれてありがとう」とか。。 「謝って!」と言われて謝る気になるわけありません。 カリカリをやめて少しでも感謝の気持ちを表すようにしたら旦那さんも変わるんじゃないかと思います。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「いつも○○してくれてありがとう」とか「子どもをお迎え言ってくれてありがとう」とか。。 私は些細なことでも常にお礼を言っています。 本当に感謝していますからね。 カリカリするのは浮気をされたからです。 もちろん、普段はカリカリしませんけど、そういった何かがあったときはいろいろ考え込んでしまい、イライラすることもあります。 風俗は風俗で、浮気ではないです。 夫の場合は風俗嬢と親しくなり、仕事を辞めさせて「これからもずっと一緒にいよう」と口説き、お互いの家の近くまで行き合ってセックスする関係になりました。 もちろん、毎日仕事中も電話・メールを頻繁にしていました。 ウチの場合は完全に浮気です。 相手との出会いが風俗だったということです。 浮気をされた経験のある方しかわからない気持ちだと思います。