• 締切済み

謝らない夫。

swktnkの回答

  • swktnk
  • ベストアンサー率16% (73/436)
回答No.4

奥さんがカリカリしてるから、旦那さんも浮気したくなるのかなぁって思いました。 それに風俗って浮気なんですか? まぁあまりいい気はしないでしょうけど浮気ってのとはまた違う気がします。 お友達(お客さん?)と立ち話したっていいじゃ~ないですか? エロサイト見たっていいじゃ~ないですか? いちいち縛り付けられてたらストレス溜まりますよ~。 旦那さんに「ごめん」と言ってもらうことを要求するよりも、 奥さんのほうから「ありがとう」って言ってみたらどうですか? 「いつも○○してくれてありがとう」とか「子どもをお迎え言ってくれてありがとう」とか。。 「謝って!」と言われて謝る気になるわけありません。 カリカリをやめて少しでも感謝の気持ちを表すようにしたら旦那さんも変わるんじゃないかと思います。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「いつも○○してくれてありがとう」とか「子どもをお迎え言ってくれてありがとう」とか。。 私は些細なことでも常にお礼を言っています。 本当に感謝していますからね。 カリカリするのは浮気をされたからです。 もちろん、普段はカリカリしませんけど、そういった何かがあったときはいろいろ考え込んでしまい、イライラすることもあります。 風俗は風俗で、浮気ではないです。 夫の場合は風俗嬢と親しくなり、仕事を辞めさせて「これからもずっと一緒にいよう」と口説き、お互いの家の近くまで行き合ってセックスする関係になりました。 もちろん、毎日仕事中も電話・メールを頻繁にしていました。 ウチの場合は完全に浮気です。 相手との出会いが風俗だったということです。 浮気をされた経験のある方しかわからない気持ちだと思います。

関連するQ&A

  • 夫の不倫再び

    3年前、夫の浮気が発覚し、携帯を解約させ相手との連絡を断ちました しばらく私も遠巻きに監視をしていました 最近またあやしい予感がし、携帯を見たらまた浮気をしていました しかも、同じ相手です 遠距離で殆ど会えないから、今のところメールや電話のみの付き合いのようですが、ハッキリ言って面白くありません 風俗行ってくれたほうがマシです 行ってるかもしれないけど わざわざまた同じ相手なんて、その人のことよっぽど好きなのか?新しい相手が見つからないだけなのか?そこが一番気になってます 夫の気持ちは夫にしかわからないでしょうが、浮気経験ある方に伺いたいです 40代夫婦、子供1人 相手も既婚者のようです

  • 夫の浮気

    長文失礼します。 先日、夫の風俗通いが発覚しました。 風俗は浮気じゃないと言われますが、特定の嬢とメールと店外でのデートをしてました。 私としては、夫のメール内容に浮気と感じてしまいます。癒されるとか、独身なら付き合いたいとか、ラブラブメールでしたので。 2ヶ月程経ってからの発覚で問いつめたら、「ごめんなさい、浮気ではないです。別れたくない。」でした。その後、実家に帰る予定でしたので子供と帰り、その間に性病検査受けて貰う様にしました。 結婚6年後、私が浮気と思えるものが今回入れて二回目です。風俗は、初めてです。次回があるかと思えて、信用出来ません。でも、このまま別れて良いのか悩んでいます。どなたでも良いので、意見下さい。誰にも言えず、耐えれないのです。

  • 夫を愛せません。

    結婚7年目です。子供は二人います。 二人目出産直後に、夫の浮気が発覚しました。小さい子供を二人かかえて別れるわけにもいきませんでした。その後いろんな事実がわかりました。 ・交際当初から三股くらいだった ・結婚後も元カノのところへ毎朝通って朝ごはんを食べていた ・私が作った弁当は、後輩に渡していた(誰か食うか~?みたいな感じ…) ・風俗大好き(しかもその風俗嬢とこまめに連絡をとっていた)などなど… そして、その後も浮気がやめられないようでした。今現在はどうかわかりません。 こんな夫に嫌悪感でいっぱいです。寝る前に必ずキスをしにくるのですが、いやでいやでたまらず、顔にも出てしまうのですが、やめる気配はなしです。セックスなんてとんでもない!!なんとか逃げてますが…。夫のすべてが汚らしく感じてしまいます。毎日苦痛です。現実的に離婚は難しいので、なんとか気持ちを回復できれば、と思うのですが、これもまたかなり難しいです。 アドバイスお願いします。

  • 夫が風俗嬢のショーツを・・・

    夫が数回、風俗通いしてたことが発覚したのですが、その相手の風俗嬢のショーツを2枚、4ヶ月も隠し持っていました。 風俗に行かれてる男性の方、嫁に見つかる危険をおかしてまで、そんなものを大事にとっておきたいですか? 夫はその相手に未練があって捨てれなかったのでしょうか? 裏切られて苦しいです。教えて下さい。

  • 夫が浮気してました。

    夫が浮気してました。 結婚15年です。10年前に夫が浮気をしました。その時は、相手の女性も呼び出し話し合いをし、二人とも謝ってくれて解決しました。 先日、また夫の浮気が発覚しました。関係は、1年位前からのようです。夫、私、彼女の三人は以前同じ職場でした。 私が、夫の携帯から彼女に電話をして話をしました。彼女は全く悪びれる様子もなく、一言の謝罪もありませんでした。慰謝料を請求すると言ったら、お金で気が済むならどうぞ・・と言われました。 夫は、かなり反省してくれています。なのに、あくまでも強気な彼女をどうしても許せません。 本当に、慰謝料を請求したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 浮気した夫を許したいのですが・・・

    はじめまして。10ヶ月の子供がいる専業主婦です。 先日、夫の浮気が発覚しました。浮気相手とは3ヶ月程の付き合いだったのですが、その間、毎晩浮気相手の家に行っていて、お泊りもしていたそうです。温泉やドライブにも行っていました。私には、仕事で遅くなるとか、出張に行くなどと言っていました。これまでも、仕事で遅かったり、出張が続いたりすることはあったし、お金もあまり使わないので、全く疑っていませんでした。 毎日会うくらい、お互い本気になっていたようなのですが、(夫も相手に「愛してる」と言っていたそうです)私にばれる前から別れ話はしていたようで、結局、私にばれてからすぐに別れてくれました。 夫は、私も子供もとても大切に思っているし、これからがんばるからやり直させてくれ、と言ってくれました。私も主人が大好きだし、離婚は考えたことがありません。でも、今まで嘘をつかれ、裏切られていたかと思うと、毎日つらいし、頭がおかしくなりそうです。夫を疑ってしまいますし。 どうすれば、夫を許してあげられるでしょうか。浮気された経験のある方、その後も夫婦でいらっしゃる方、教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 夫の気持ち(男心)がわかりません。

    夫(34才)の気持ちがわかりません。   妻の私(33才)と子供二人の4人家族、結婚7年目です。1年半前に転勤で東京に越してきました。もともと気分屋であまり人に自分の気持ちを明かさない人ですが、東京に来てから激務と職場の人間関係のせいか、人が変わったかのようになりました。給与明細を見せなくなったり、子供や私に無関心でまるで一人で暮らしてるかのように勝手気ままに行動するようになりました。それも仕事のストレスだと思い、なるだけ我慢して明るく接していました。 しかし、昨年末に風俗嬢からの名刺や風俗店の会員カードが出てきて、問い詰めたのですが、知らん、行ってないの一点張りで、最後には私が殴られました。下の子は1歳にもなっていなくて、近所に頼れる友達もいない私には、やはり夫がいるだけでも頼りになっていたんですが、そのころは育児放棄もされてる状態でしたから、もう堪らず「離婚する!」と言いました。夫は「俺はしたくない。でもそれで幸せになれるなら離婚したらいい」と言うだけで自分が私や家族をどう思っているかは全く話してくれず、のらりくらりと向き合うことを避けて話にならない状態です。そのうち、上の子から「パパとママ、仲良くして」と泣きながら訴えられたので、離婚は今のところ保留中です。そんなことがあってか、今は夫は子供には優しくなり、私にも何もなかったかのように接してきます。と言っても、私とは子どもとテレビの話くらいで、となりに来られるのも嫌そうですが。もちろんセックスもしてないです。風俗が発覚してからも、携帯、財布、カバンは無防備にほったらかし、見放題です。とりあえず、浮気はしてなさそうで、風俗も少額のピンサロはわかりませんが、高額な風俗には行ってなさそう?です。ただ今は、仕事が辛くて風俗に行く気力もないのかもしれませんが・・・ 一緒に暮らしていくなら、やっぱり仲良くしていきたいのが私の本音です。風俗のことは一言謝ってほしかったのに、それを男の人に求めるのは無理なんでしょうか?やっぱり私は嫌われてるんでしょうか?離婚しようとしないのも、ただめんどくさいだけなんでしょうか? 男性の方、男心がわかる!という方、よろしくお願いします。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。