• ベストアンサー

「今日は人が多いけど何曜日だっけ?」を英語にしてください。

「今日は人が多いけど何曜日だっけ?」を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

It's so crowded today. I wonder what day [of the week] it is.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

There's a lot of people today. What day is it today, by the way? という風に言います。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。為になります。