• ベストアンサー

何曜日が一番大変ですか?

何曜日が一番大変ですか?今人によって違うからどうなんでしょうか?私はいつも同じですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曜日感覚がないので、毎日 今日が何曜日なのか把握してません

3322112233
質問者

お礼

おもしろいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Fufufuyu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

金曜日です! あと一日で週末、っていうのが精神的につらいです。マラソンの最後の方を走っているときの感覚に似ています。

3322112233
質問者

お礼

そうですよね。マラソンわかりやすいですね。

回答No.3

以前も似た質問があったのでそのまんまお答えします ※運営に削除される可能性アリ

3322112233
質問者

お礼

わかりやすいです。ありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 休みあけの月曜日はもう大変です。 疲れが逆にたまった感じになりますので起きるのも苦痛です。

3322112233
質問者

お礼

月曜日以外に大変だったりしますよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 何曜日が好きですか?

    何曜日が好きですか?

  • あなたなら何曜日に誘いますか?

    「来週あたり食事いきませんか?」 と誘ったら、 「来週の平日は水・金以外なら」 と言われ、何曜日に誘うか迷っています。 ちなみにお互い社会人で土日休みです。 早く会いたい気持ちと、相手の都合など考えると迷ってしましました。 みなさんは、何曜日に誘いたいですか? その理由も聞かせてください。 お願いします。

  • 何曜日があいていますか?

    何曜日があいていますか? お店に行って、何曜日が営業日ですか? 営業時間は何時から何時までですか? と聞きたいのですが、 Which day does your shop open? What time does your shop open? なんか不自然な気がしますが、もっと良い言い方はございますでしょうか?

  • 第何曜日の正式名称

     父の日は世界の多くの国で6月第三日曜日と定められています。もちろん例外もありますが。    この第三日曜日だとか、第一月曜日、第一火曜日などという数え方の正式な呼称といいますか通称はあるのでしょうか?  私は個人的に「第何曜日」だとか「第何何曜日」としています。  また、こちらのサイトでも「第何曜日」としています。 http://confusionindex.com/you/  それと、海外でもこの数え方があるようですが、海外ではどのように呼ばれているのかも気になります。  調べようとかなり頑張ったのですが、そもそもが存在しないのか見つかりません。    ご存知の方は、ご教授よろしくお願いします。  

  • 1週間は 何曜日が基準?

    1週間は 何曜日から何曜日までと考えますか?    土曜日までですか?  日曜日までですか?

  • 今日何曜日でしたっけ?

    と聞かれてすぐ思い出せます? わたしは最近休み続きで今日が何曜日かよくわからなくなってくるのですが。

  • 何曜日か?

    旧「こだわって!」(文系)数と式・2次関数と言う問題集の38番の問題なんですけど 「今日は金曜日 (2)10^100日後 (3)3^100日後 何曜日か? とあります。僕は 10^100=(7+3)^100≡3^100(mod 7) なので(2)(3)は同じ答えになると思ったんですが実際の答えは(2)木曜日(3)火曜日となってます。 10^100を7で割ると余りが6 3^100を7で割ると余りが4になるそうです。 間違いなく僕がとんでもない勘違いしてると思うのですがどこでどう間違ってるのか分りません。教えて頂けたら幸いです

  • 踊る大捜査線って何曜日に・・・

    織田君の大ファンです。 その昔、踊る大捜査線って何曜日にやってましたか? 火曜日だったか、水曜日だったか・・たわいない質問ですが 宜しくお願いします。

  • 何日又は何曜日まで下さいについて

    お世話になります。  何日まで又は何曜日までについて、例えば、ある書 類を10日の金曜日までに下さい。という依頼があ った場合、言葉のとりようによっては、木曜中とも 取れますし金曜日でも良いとも取れますが、  (先方にその依頼のあった時に確認すれば良いと思 いますが、木曜中か金曜日中か)このような事は  頻繁に有り得る事と思いますが皆様どのような解釈 又はこうすれば間違いないというのがあれば教えて  下さい。

  • もしも週休3日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?

    もしも週休三日制が導入されることになり、休日にする曜日を国民投票で決めるということになったらあなたは何曜日に投票しますか?