• 締切済み

就活の合同セミナーの室内の気温って高いですか??

就活の合同セミナーの室内の気温って高いですか??

みんなの回答

回答No.2

どうもこのご質問の趣旨が疑問なのですが。 合同セミナーならばどこかのホールなどで開催ですね。そこに冷暖房がないというのはありえないでしょう。 とすれば今ならば24度から27度くらいの範囲でしょう。 それでどういうことが問題でしょうか。 心配ならば、一枚はおるものを持参すればすむのではないでしょうか。 就職活動ということはいずれどこかの仕事をするわけです。 すべての職場が一年中冷暖房完備ではありません。 そこでは多少の暑い寒いは文句言うことはできません。 わずか1-2時間のセミナーの温度が不安なようでは就職は無理ですよ。 ちなみに私の会社の職場は、外での仕事は寒いところで零下10度、暑いところでは屋内で40度近いところもあります。 辞令ひとつでどちらにでもいかなければなりません。 これが実際の仕事の現実です。

noname#131167
noname#131167
回答No.1

総じて人が多く集まる場所では人の熱気で暑くなります。 会場内と外の気温差で風邪を引かぬよう、気を付けて下さいね。

rabitto0157
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的に何度くらいありそうなのかを教えていただくとありがたいです。