• ベストアンサー

探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵

探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵 5話のOP後とED後の提供のバックのイラストを見て、以前どこかで似たようなイラストを見たような気がするんですが、何だったか思い出せません。 調べてみて書いてる方は西あすかさんという方らしいですが、そこから調べても解りません。 覚えているのは、ああいったデフォルメされたイラストで目は丸い白目で極端に両目が離れている、まさに提供のバックみたいなイラストだったんです。 あの提供を見て、どこかで見たことがあるっていうのはわかるんですがそれが何か分からなくてもやもやしています。 こんなことで解る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はちゅねではないですか? デフォルメされると、どれも似てしまっても仕方ないような気がします。

参考URL:
http://www.pocopoco.cc/
Su-47
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにデフォルメされると特定は難しいですね。