• ベストアンサー

探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵

探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵 5話のOP後とED後の提供のバックのイラストを見て、以前どこかで似たようなイラストを見たような気がするんですが、何だったか思い出せません。 調べてみて書いてる方は西あすかさんという方らしいですが、そこから調べても解りません。 覚えているのは、ああいったデフォルメされたイラストで目は丸い白目で極端に両目が離れている、まさに提供のバックみたいなイラストだったんです。 あの提供を見て、どこかで見たことがあるっていうのはわかるんですがそれが何か分からなくてもやもやしています。 こんなことで解る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はちゅねではないですか? デフォルメされると、どれも似てしまっても仕方ないような気がします。

参考URL:
http://www.pocopoco.cc/
Su-47
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かにデフォルメされると特定は難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑えるアニメありませんか?

    笑えるアニメありませんか? 1ー今まで笑えたアニメ そらのおとしもの みつどもえ 2ーやや笑えたもの 探偵オペラミルキィホームズ おねがいマイメロディ このアニメ笑えるというのがあったら、教えて下さい。

  • ノリのいいアニソン教えて下さい!

    ノリの良いアニソンをぜひ教えてください! 私が聞いたことのある中で好きな曲は、 ・ミルキィホームズ 「正解はひとつ!じゃない!!」、「ナゾ!ナゾ?Happiness」 等 ・ハヤテのごとく! 「七転八起至上主義」 「カラ恋」 等 ・アイドルマスター 「Ready」 「Change」 ・涼宮ハルヒ 「SuperDriver」 ・WORKING 「SOMEONE ELES」 ・ゆるゆり OP・ED ざっとあげるとこんな感じです。 ちょっとしんみりした感じの曲も聴きますが、できればノリのいい方が嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • PSPのミルキィホームズって

    以下の疑問点に回答お願いします。 ・選択肢を選ぶ推理ゲームや、小説を読んだことがなくても、十分に楽しみ、クリアができるか。 ・アニメ(全話)と小説を見て、面白そうだったので、ゲームにも手をつけてみようと思い、購入しようか迷っているが、「小林オペラ」 なる人物がアニメには登場しなかったので、1人男性が増えるだけでアニメみたいに行かなくなるのか、そこが気になっています。 ・自分は、アニメにおいて、ミルキィは「ぶっ飛び」と「絵」、「シリアス」、「ギャグ」、「声優(声)」などが好きだが、アニメ好きでもゲ ームの方を十分楽しめるか。 ・「ひぐらしのなく頃に」の様に、何個も特別ルートなどがあるか。 以上の回答を宜しくお願いします。 他にも、意見があったらそれも書いて欲しいです。

  • 原作を探しています。

    「名探偵ホームズ/黒馬車の影」Murder by Decree(1979)<監督:Bob Clark 脚本:John Hopkins>という映画の原作を探しています。ホームズと切り裂きジャックの話です。知っている方があればどなたか教えて下さい。お願いします!

  • 学祭に参加する予定ですが…

    半年以上の話になるのですが、今年の秋の母校の学祭に、OBとして参加しようと思っています。 (学生時代のクラスメイトの都合にもよるのですが…) うまく参加出来たら「物販」をしようと思っています。 アニメキャラのSDイラスト(ちびキャラ)を描いて、それをシールにして売ろうと考えています。 仕事をしながら作らなくてはいけませんので、今からボチボチ作り始めようと思っています。 そこで「今年の秋になっても人気のありそうな作品」をピックアップしてみました。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「GOSICK」 「魔法少女まどか☆マギカ」 「けいおん!」 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 「探偵オペラ ミルキィホームズ」 「初音ミクなどのVOCALOIDシリーズ」 「魔法少女リリカルなのは」 「ブラック・ロックシューター」 (1) この中で「秋までは厳しい…」という作品はどれですか?(複数タイトルでも構いません。) (2) 上記以外の作品はありますか?(1タイトルでも構いません。) 例えば…↓ ・「今年の夏までに放送予定の作品」 ・「現在放送中で、これは人気が続くのでは…という作品」 ・「根強い人気の旧作作品」 コメント、よろしくお願い致します。 ((追記)) 個人的には「GOSICKは厳しいかなぁぁぁ…」って思っています。 とっても好きな作品なのですが、売れるキャラが「ヴィクトリカ」しかいない気が… 「けいおん!はどうかなぁぁぁ…」とも思っています。 メカ物が苦手なので「ガンダム・シリーズ」や「バルキリー」は描けません…←(汗

  • ミルキィホームズの色彩や背景について

    映画館で劇場版ミルキィホームズの予告を見たのですが、色彩や背景のデザイン等が深夜アニメというよりはアイカツやプリパラといった女児向けのアニメのように見えます。どうしてでしょうか?それとも私の目が変なのでしょうか?

  • シャーロック・ホームズはなぜ探偵なのですか

    シャーロック・ホームズはなぜ警察官ではなく、私立探偵なのでしょうか。

  • アニメ「名探偵ホームズ」について。

    90年代の夏休みにNHK(教育テレビ、3チャンネル)で名探偵ホームズ(再放送?)を見た記憶があるんですが、そもそもテレビ朝日系列の番組だということに初めて気付き驚きました。 記憶違いでNHK番組のアニメ「モンタナジョーンズ」と混同しているのかと思いましたが、「ホームズ」のあの印象深いテーマ曲「空からこぼれたstory」が記憶に鮮烈に残っているので記憶勘違いではないと思っています。 ホームズがNHKで再放送として放送されたことはありますか?

  • 無印・ワイド時代の天才てれびくんの動画が見たいです

    天才てれびくんの、放送開始から、ワイド時代の動画が見たいです。 できれば全て放送分見たいと思っているのですが、 なにか方法はないでしょうか? 録画して保存してある方などいたら教えていただきたいです。 テレビでは再放送やDVDなどでの販売もないですし、 たまにプレイバックのようなものでやってもごく一部なので、 しっかりOPからEDまでを見たいです。 (もちろん一部でも見れないよりは全然いいですが。) よろしくお願いいたします。

  • 名探偵ホームズの25話目の内容

    ◆昔テレビで放映されていた「名探偵ホームズ」の25話目の内容を教えて下さい。アニメって全26話ですよね?その中の25話だけ見逃してしまい・・未だに題名とか内容を知らずじまいです。なるべく詳しくお願いします。 ◆あと、ホームズのビデオって劇場版しかないのでしょうか?レンタル屋ではテレビ版を見た事が無いのですが・・?出ているかどうかも教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 介護施設の悪質なクレームには契約解除がある
  • 介護施設から一方的に解約通知される可能性がある
  • 悪質なクレームとは介護施設に都合の悪い質問や疑問を持つこと
回答を見る

専門家に質問してみよう