-PR-
解決済み

名探偵ホームズの25話目の内容

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30490
  • 閲覧数144
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

◆昔テレビで放映されていた「名探偵ホームズ」の25話目の内容を教えて下さい。アニメって全26話ですよね?その中の25話だけ見逃してしまい・・未だに題名とか内容を知らずじまいです。なるべく詳しくお願いします。
◆あと、ホームズのビデオって劇場版しかないのでしょうか?レンタル屋ではテレビ版を見た事が無いのですが・・?出ているかどうかも教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

第25話は1995/12/21にオンエアされました。タイトルは「大混乱!人形すりかえ事件」です。宝石強奪の話で、人形に盗んだ宝石を隠すというものです。
TV版のビデオも出ています(URL参照)。

こんな「ホームズ」のあれこれをまとめているサイトがありました。
http://www.hoops.livedoor.com/~shiba_10/anime/anime.html
お礼コメント
hiyo

お礼率 100% (5/5)

◆ありがとうございました!とてもお詳しいのですね。サイトの方も見させて戴き ました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-22 22:33:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (15/91)

詳しい情報はまだありませんが、DVD化の予定があるという話がネット上を流れていましたので、検索すると出てくるかと思います。
お礼コメント
hiyo

お礼率 100% (5/5)

◆DVD化ですか!?それはすごい情報です。今後はいろんな所からチェックを厳しくしていきたいと思います!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-22 22:36:22