• ベストアンサー

昔テレビで放映されてた蒼き伝説!シュートについて

12、3年前にテレビで放映されていた「蒼き伝説!シュート」なんですが、これはビデオ化されたんでしょうか?劇場版はレンタルでよく見るんですが、テレビ版をもう一度見たいと思って探しています。ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビシリーズはソフト化されておりません。 再放送をお待ち下さい。

asuka1972
質問者

お礼

ありがとうございました。再放送を待ってるんですがなかなかないのでビデオで・・・と思いさがしていました。