• ベストアンサー

ツール・ド・フランスのテレビ放映

毎年フジテレビのツール・ド・フランス放映を楽しみにしていたのですが、今年はフジテレビは放映権を買っておらず、従ってテレビ放映しないとのこと。 どなたか2005年のツールを放映する局をご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

今年から5年間は「J SPORTS」で放送です 今はちょうど再放送中ですよ

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/style/
momoren
質問者

お礼

やはりJ-SPORTSではやっていますか。ケーブルテレビを契約しているのですが、J-SPORTSは放送していないんですよねえ(泣)。 身近な人に聞いてみます。情報ありがとうございました。