• 締切済み

笑えるアニメありませんか?

笑えるアニメありませんか? 1ー今まで笑えたアニメ そらのおとしもの みつどもえ 2ーやや笑えたもの 探偵オペラミルキィホームズ おねがいマイメロディ このアニメ笑えるというのがあったら、教えて下さい。

noname#174259

みんなの回答

• kpkpsrnh
回答No.4

日常 というアニメです。 私はあまりアニメを見ないほうなんですが、夜眠れなくてたまたまつけたTVに日常が流れてました。 最終回の日まで木曜だけ寝ずに 起きて日常を見ていましたよ(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は東雲研究所の博士が好きです。 http://popdll.com/?s=%E6%97%A5%E5%B8%B8&searchsubmit= でCDダウンロードできますよ

質問者

補足

他に思い出したアニメはこれでした。 笑えたもの お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね 絶対可憐チルドレン やや笑えたもの 聖痕のクェイサー To Loveる これはゾンビですか そふてにっ テルマエロマエ 少しだけ笑えたもの おぼっちゃまくん ジュエルペットサンシャイン ぷるるんしずくちゃん トランスフォーマー Aika らき☆すた

• 23567
回答No.3

ナマケモノが見てた

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#159030
noname#159030
回答No.2

リコーダーとランドセル ド が笑えた。 名探偵コナンが中身は大人見た目は子供 だが、その逆だから。 一回見てみるといいよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

やっぱり「トムとジェリー」で決まり!ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。