• 締切済み

笑えるアニメありませんか?

笑えるアニメありませんか? 1ー今まで笑えたアニメ そらのおとしもの みつどもえ 2ーやや笑えたもの 探偵オペラミルキィホームズ おねがいマイメロディ このアニメ笑えるというのがあったら、教えて下さい。

noname#174259
noname#174259

みんなの回答

  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

日常 というアニメです。 私はあまりアニメを見ないほうなんですが、夜眠れなくてたまたまつけたTVに日常が流れてました。 最終回の日まで木曜だけ寝ずに 起きて日常を見ていましたよ(^-^)

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は東雲研究所の博士が好きです。 http://popdll.com/?s=%E6%97%A5%E5%B8%B8&searchsubmit= でCDダウンロードできますよ

noname#174259
質問者

補足

他に思い出したアニメはこれでした。 笑えたもの お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね 絶対可憐チルドレン やや笑えたもの 聖痕のクェイサー To Loveる これはゾンビですか そふてにっ テルマエロマエ 少しだけ笑えたもの おぼっちゃまくん ジュエルペットサンシャイン ぷるるんしずくちゃん トランスフォーマー Aika らき☆すた

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.3

ナマケモノが見てた

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#159030
noname#159030
回答No.2

リコーダーとランドセル ド が笑えた。 名探偵コナンが中身は大人見た目は子供 だが、その逆だから。 一回見てみるといいよ。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

やっぱり「トムとジェリー」で決まり!ですよ。

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今期のアニメわかるだけ教えてください。

    今期のアニメわかるだけ教えてください。 ちなみに既にチェック済みなのは下記の3つです。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「ミルキィホームズ」 「灼眼のシャナ(再)」 これ以外のアニメを教えていただきたいです。 できたら曜日ごとに分けていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • おもしろいアニメをおしえてください

    最近、アニメを観るのが面白くて仕方なくなってきました。 ですが、自分ひとりだとどんな作品が面白いのか分からないので、どなたか詳しい方教えていただけませんか。 面白かったアニメ フリクリ、のび太の恐竜2006、おねがいマイメロディ、ベルヴィル・ランデブー、レジェンズ蘇る竜王伝説、銀河鉄道999劇場版(監督りんたろう)、天元突破グレンラガン、涼宮ハルヒの憂鬱、うる星やつら(劇場版2も好きです)、プラネテス、河童のクゥと夏休み、クレヨンしんちゃん映画版全部(ムトウも好きです)、犬ホームズ、電脳コイル 観るのを途中でやめてしまったアニメ ローゼンメイデン、Toheartの一番最初のアニメ版、ムシキング(話は好きなのですが、途中でダレるのがいただけません…)、ガンダムSEED、コードギアス反逆のルルーシュ、ARIA、クラナド よろしくお願いします。

  • 2007年以前の見ておくべきアニメ

    私は2007年を境にアニメを多く見るようになり、最近それ以前のものも見ようと思ったのですが、当然全てを見るほどの時間は取れないので、いくつかに絞ろうと思って質問させていただきました。 主観で構いませんので、「これは見ておくべき!」というイチオシの作品を挙げてください。よろしくお願いします。 私は大抵のジャンルを楽しく見れますが、 ・作品全体を通して鬱な展開が続くもの(最後がよっぽどのバッドエンドでない限りは見られる) ・物語そっちのけのハーレムもの(つまりただエロいだけの作品) はちょっと受け付けないので、控えてもらえると助かります。 以下、今まで見て面白いと思ったアニメを挙げておくので、「だったらこれも好きなんじゃない?」ってアニメがあったらよろしくお願いします。 探偵オペラ ミルキィホームズ、ペルソナ4、Fate/Zero、WORKING!!、輪るピングドラム、ゆるゆり、Steins;Gate、花咲くいろは、魔法少女まどか☆マギカ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ストライクウィッチーズ、四畳半神話大系、けいおん!、デュラララ!!、天元突破グレンラガン、らき☆すた、 電脳コイル、ひぐらしのなく頃に、CLANNAD、とらドラ!、天体戦士サンレッド、ef、とある魔術の禁書目録(超電磁法含む)、GA 芸術科アートデザインクラス、DARKER THAN BLACK、ひだまりスケッチ、Aちゃんねる

  • 宮崎アニメの『名探偵ホームズ』イラスト集や、作画資料集、設定資料集のようなものはないでしょうか。

    宮崎アニメの『名探偵ホームズ』イラスト集や、作画資料集、設定資料集のようなものはないでしょうか。

  • 探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵

    探偵オペラ ミルキーホームズの5話の提供のバックの絵 5話のOP後とED後の提供のバックのイラストを見て、以前どこかで似たようなイラストを見たような気がするんですが、何だったか思い出せません。 調べてみて書いてる方は西あすかさんという方らしいですが、そこから調べても解りません。 覚えているのは、ああいったデフォルメされたイラストで目は丸い白目で極端に両目が離れている、まさに提供のバックみたいなイラストだったんです。 あの提供を見て、どこかで見たことがあるっていうのはわかるんですがそれが何か分からなくてもやもやしています。 こんなことで解る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • おねがいマイメロディ というアニメ、覚えてませんか

    おねがいマイメロディ というアニメ、覚えてませんか?見たことは?マイメロの中の人、最近、 声聞きましたけど、年相応になってきましたよね。昔はもっと可愛らしかったのに、切なくなりました。もう結構(担当が)長いですよね。キティちゃんはそうでもないのに。

  • アニメ「名探偵ホームズ」について。

    90年代の夏休みにNHK(教育テレビ、3チャンネル)で名探偵ホームズ(再放送?)を見た記憶があるんですが、そもそもテレビ朝日系列の番組だということに初めて気付き驚きました。 記憶違いでNHK番組のアニメ「モンタナジョーンズ」と混同しているのかと思いましたが、「ホームズ」のあの印象深いテーマ曲「空からこぼれたstory」が記憶に鮮烈に残っているので記憶勘違いではないと思っています。 ホームズがNHKで再放送として放送されたことはありますか?

  • 子供と一緒に見られるアニメ

    最近(2001年以降)のアニメで子供と一緒に見られるオススメのアニメを教えて下さい。 例えば、私が子供の頃には「とんがり帽子のメモル」「スプーンおばさん」「メイプルタウン物語」「名探偵ホームズ」など、子供から大人まで楽しめて、心温まるアニメが沢山ありました。 カテゴリーとしては上記のようなアニメで、「アンパンマン」や「サザエさん」、「ドラえもん」などの回答は無効とします。

  • ミルキィホームズの色彩や背景について

    映画館で劇場版ミルキィホームズの予告を見たのですが、色彩や背景のデザイン等が深夜アニメというよりはアイカツやプリパラといった女児向けのアニメのように見えます。どうしてでしょうか?それとも私の目が変なのでしょうか?

  • アニメ教えてください!

    今まで、 氷菓・ちはやふる・Free!・黒執事・working・花咲くいろは・神様のメモ帳・心霊探偵八雲などのんびりとしたような類のアニメを見てきました!(違うのもありますが………。) ですが、他にこのようなのんびりとしていて男女差も激しくなくまったり見ることのできるアニメはありませんか? 探偵物なども好きです! いろいろと探したのですが、見つからず、あまりアニメにも詳しくないので教えていただけたらありがたいです!! よろしくおねがいしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう