• ベストアンサー

今期のアニメわかるだけ教えてください。

今期のアニメわかるだけ教えてください。 ちなみに既にチェック済みなのは下記の3つです。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「ミルキィホームズ」 「灼眼のシャナ(再)」 これ以外のアニメを教えていただきたいです。 できたら曜日ごとに分けていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

noname#200689
noname#200689

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

2010年10月開始のアニメ(東京都版) NHK-BS 日曜23:00「神霊探偵八雲」 NHK-教育 土曜18:00「バクマン」 日本テレビ 火曜24.59「君に届け(再)」 TBS 日曜17:30「STAR DRIVER 輝きのタクト」 木曜26:25「それでも町は廻っている」 金曜25:55「咎犬の血」 フジテレビ 木曜24:55「海月姫(くらげひめ)」 テレビ東京 金曜24:10「テガミバチREBIRTH」 日曜25:35「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」 月曜06:40「おまえうまそうだな」 月曜25:30「おとめ妖怪ざくろ」 月曜26:00「侵略!イカ娘」 水曜25:50「神のみぞ知るセカイ」 金曜25:23「FORTUNE ARTERIAL赤い約束」 東京MX-TV 日曜22:00「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター」2期 日曜24:00「閃光のナイトレイド(再)」 月曜25:30「薄桜鬼 碧血録」2期 火曜25:30「百花繚乱サムライガールズ」 火曜26:00「もっとToLOVEる」2期 火曜26:30「Panty&Stocking With Gatarbelt」 火曜27:00「そらのおとしものf(フォルテ)」2期 水曜24:00「セキレイ(再)」2期 水曜25:30「えむえむっ!」 金曜25:30「とある魔術の禁書目録II」2期

noname#200689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 丁寧に表記していただき、大変助かりました。 おかげでチェックできました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらをご覧ください。 http://www.ota-suke.jp/special/1010anime

noname#200689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 このようなサイトがあるとは存じておりませんでした。 今後ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 教えて!!!楽しいアニメを!!!

    最近楽しめそうなアニメが見つかりません。。。。そこで皆さんのオススメを教えてください   ちなみに僕の好きなアニメは  1灼眼のシャナ 2ハヤテのごとく これが僕が一番はまっているアニメです それではよろしくおねがいします。

  • 面白いアニメ

    僕は最近アニメにはまっているのですが面白いアニメがなかなか見つかりません そこで皆さんの知っているアニメを教えてください ちなみに僕が好きなアニメは↓ (1)灼眼のシャナ (2)ハヤテのごとく (3)ゼロの使い魔 (4)ディーグレイマン (5)ブリーチ こんなところですwww 回答の方よろしくお願いします><b

  • ツンデレアニメで最高だと思うものは何ですか??

    ツンデレアニメで一番面白いと思うものを教えてください ゼロの使い魔や灼眼のシャナなどすごく面白くてハマりました。 それ以外にこれは絶対お勧めだっていうツンデレアニメありませんか?よろしくお願いします<m(__)m>

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • 笑えるアニメありませんか?

    笑えるアニメありませんか? 1ー今まで笑えたアニメ そらのおとしもの みつどもえ 2ーやや笑えたもの 探偵オペラミルキィホームズ おねがいマイメロディ このアニメ笑えるというのがあったら、教えて下さい。

  • おすすめのアニメを教えてください。

    先日に「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」を見ました。はっきり言ってこのようなアニメなどは少し抵抗がありましたが、実際に見てみてとても面白く、感動できて印象が変わりました。さすがに原作までは手は出してないのですがいずれ読みたいと思っています。 しかし、自分的にはまだ物足りません。できれば「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」などのジャンルに似たお勧めのアニメを教えてください。

  • オススメの小説(アニメ系)を教えてください

    オススメの小説(アニメ系)を教えてください! ちなみに持っているのは 涼宮ハルヒ 灼眼のシャナ です

  • 恋愛アニメ探してます

    恋愛アニメを探しています。どなたか良いのをおしえてくれませんか?ちなみに僕は双恋、スクールランブル、ゼロの使い魔、灼眼のシャナが好きです。そういったジャンルのものをおねがいします。

  • 今秋でのアニメ

    今秋でのアニメでおすすめのはありますか? 私は灼眼シャナが一番面白いです☆ よろしくお願いします!!

  • アニメについてです。

    アニメについてです。 お勧めのアニメを教えてください。 自分のスキなのは「灼眼のシャナ」「AngelBeats!」「WORKING!!」です。 できればこんな感じなのが良いです。 よろしくです。

専門家に質問してみよう