• 締切済み

PSPのミルキィホームズって

以下の疑問点に回答お願いします。 ・選択肢を選ぶ推理ゲームや、小説を読んだことがなくても、十分に楽しみ、クリアができるか。 ・アニメ(全話)と小説を見て、面白そうだったので、ゲームにも手をつけてみようと思い、購入しようか迷っているが、「小林オペラ」 なる人物がアニメには登場しなかったので、1人男性が増えるだけでアニメみたいに行かなくなるのか、そこが気になっています。 ・自分は、アニメにおいて、ミルキィは「ぶっ飛び」と「絵」、「シリアス」、「ギャグ」、「声優(声)」などが好きだが、アニメ好きでもゲ ームの方を十分楽しめるか。 ・「ひぐらしのなく頃に」の様に、何個も特別ルートなどがあるか。 以上の回答を宜しくお願いします。 他にも、意見があったらそれも書いて欲しいです。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

プレイステーションストアで無料体験版が配信されていますが、それはプレイされましたか? PSPはお持ちで、体験版は未プレイならお試しになるといいですよ。