• 締切済み

「サイボーグクロちゃん」京子登場話

お目にとめていただきありがとうございます<(_ _)> 早速なのですが、私は「小林沙苗」さんという声優さんのファンです。 遅ればせながら、出演アニメを見ていこうと思い、いろいろ調べたのですが 「サイボーグクロちゃん」というアニメに「京子」という役で出演しているらしいのです。 しかしながら、サイボーグクロちゃんはかなり前のアニメ(1999年から放送)ということもあり、情報が少なく、京子というキャラが何話に登場したかわかりません。 もしご存知の方いましたら、京子が登場している話が何話なのか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

みんなの回答

• 41001
回答No.1

初登場はわかりませんが、確実に出ていたのは、 51話の「クロ・ミーゲーム対決」です 中盤で京子と鉄平のシーンがありますので、それで聞けるかとw ニコニコ動画でよければ、そのシーンのリンクを貼っておきます

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1867964