• ベストアンサー

イラストレーターの名前を教えてください。

かなり古い話で恐縮ですが、昔TBSで日曜夜10時30分から「素晴らしき仲間たち」というホンダの提供の番組がありました。 教えて欲しいのは、その番組のタイトルバックに使用されていた、アメリカンカントリー調のイラストの画家の名前です。 いろいろ検索してみましたが、結局見つかりませんでした。 心当たりの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57866
noname#57866
回答No.1

矢吹申彦さんじゃなかったでしょうか。 自信ないので、違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.bonnycolart.co.jp/liquitex/artist/a_20.html
suika_2005
質問者

お礼

grnwdさん、ありがとうございました。 何せ昔の事なので、記憶も定かではありません。 ただ、イラストレータの名前は外人の方だった記憶があります。 ↓絵はこのタッチなんです。(多分別人だと思うんですが。) http://www.honda.co.jp/power-story/download/800.html grnwdさんが検索してくれた矢吹申彦さんも、とても絵の感じが似ています。 諦めずに手を尽くして検索を続けてみます。