• ベストアンサー

教えてください

昔TBSで日曜日の夜に放送していた(と思います)多岐川裕美、マッハ文朱なんか出ていた番組名がどーしても出てこなくてイライラしています。誰かこの イライラを解消して~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shiki
回答No.2

クイズひらめきパスワード 司会:野村啓司アナ 男性軍:板東英二(キャプテン)・島田紳助・ラサール石井女性軍:多岐川裕美(キャプテン)・(故)堀江しのぶ・マッハ文朱

majishan
質問者

お礼

あ~~そっそれです。やっとイライラが解消できてすっきりです。どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#4372
noname#4372
回答No.1

日曜日の夜の放送で、マッハ文朱が出ていた番組というと、スッと思い出すのは、 「クイズ ヒントでピント」(提供・○印マホービン)ですね・・・ でもTBSだったかなぁ・・・・

majishan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クイズ ヒントでピントはテレビ朝日で司会が 故土居まさるさんだったというのは覚えています。回答いただいたのに意見を言ってすみませんm(__)m