• ベストアンサー

教えてください

昔TBSで日曜日の夜に放送していた(と思います)多岐川裕美、マッハ文朱なんか出ていた番組名がどーしても出てこなくてイライラしています。誰かこの イライラを解消して~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-shiki
  • ベストアンサー率35% (68/191)
回答No.2

クイズひらめきパスワード 司会:野村啓司アナ 男性軍:板東英二(キャプテン)・島田紳助・ラサール石井女性軍:多岐川裕美(キャプテン)・(故)堀江しのぶ・マッハ文朱

majishan
質問者

お礼

あ~~そっそれです。やっとイライラが解消できてすっきりです。どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#4372
noname#4372
回答No.1

日曜日の夜の放送で、マッハ文朱が出ていた番組というと、スッと思い出すのは、 「クイズ ヒントでピント」(提供・○印マホービン)ですね・・・ でもTBSだったかなぁ・・・・

majishan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クイズ ヒントでピントはテレビ朝日で司会が 故土居まさるさんだったというのは覚えています。回答いただいたのに意見を言ってすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • 明日家にタレントが・・・

     明日私の家(マンションの1室を貸す)にタレントが来るらしいんです。先ほど知ったのですが…。近くで撮影をするみたいですが、詳しいことは分かりません。日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組の人が来るらしいんですが、どんな人か知りません。    そこで質問なんですが、最近日曜日の夜9時にTBSで放送されている番組って何でしょう?あと、どういうタレントの人が出てるのか知れるとありがたいのですが…。

  • 大阪ほんわかテレビの前身 番組名

    日曜日 夜 10:30から放送されていた番組名と 出演者をできるだけ教えてください。

  • 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」って・・・

    いつの間にか終わってしまったんですか?(日曜日の夜8時・TBS系) 夫が好きで毎週録画していたのですが、明日から新番組の「駆け込みドクター」という番組が 始まるとなっています。 確か3月くらいは放送していたと思うのですが・・・ちゃんとした最終回ってありましたか? やはり視聴率が悪かったので打ち切りだったのでしょうか?

  • 暴れん坊将軍 10

    京都ではのお昼2時から暴れん坊将軍の再放送をしていますが今日は琉球の女性が出てくる内容でした。その女性(多岐川裕美に似た)の名前をご存知の方おしえて下さい。

  • 曲名、歌手名を教えてください

     皆様こんにちは 私が長年気になっている事を質問させてください。それは30年くらい前NHKで放送された子供向けドラマ(?)「ななせ、ふたたび」(多岐川裕美さん主演だったと思います)のエンディングテーマについて知りたい!です。子供心にいい曲だなぁ…と思ったものでした。今でもふと、断片的なメロディが脳裏をよぎったりします。できましたら曲名、歌手名など教えていただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • エンヤの曲について教えてください。

    昔、毎週日曜日の朝TBSで放送していた関口宏司会のサンデーモーニングという番組の「風をよむ」というコーナーのBGMとして流れていたエンヤの曲のタイトルが分かったら教えてください。

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?

  • 16~17年前の番組なのですが・・・

    私が幼稚園児であったころの記憶(現在21歳)なのですごくあいまいなのですが ・いまから16~17年前の番組 ・TBS系列で土曜日か日曜日の夜の7時ぐらいに放送 ・司会は伊藤四朗さん ・家族(五人ぐらい?)が一つのグループになり、さまざまなゲームをする。(家族対抗ゲーム?) ・会場はどこかのホールみたいなところで収録され、観覧している人が大勢いた。 といった記憶しかありません。(ここに書かれた記憶はすべてはっきりしたものではなくあいまいなものです。) どうか、この番組名やこの番組がどのようなものであったのかご教授していただけませんか。よろしくお願いします。

  • TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です」のエンディングに流れるギターの曲

     日曜の夜10:30~11:00にTBSラジオで「今晩は 吉永小百合です」 というラジオ番組を放送しているのですが、その最後にいつもギターの曲が流れます。  その曲名と誰が弾いた曲なのかなどを教えて下さい。

  • 終了したテレビ番組

    TBS で「アカルイ☆ミライ」という番組があります。 日曜日19:57~20:54の放送で、9月16日が最終回になります。 9月9日に初めて見ましたが、面白く役立つ番組でした。 過去の見損なった番組の見かた、録画の仕方の方法など ありましたら、どなたか教えて戴けないでしょうか?