• ベストアンサー

TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です」のエンディングに流れるギターの曲

日曜の夜10:30~11:00にTBSラジオで「今晩は 吉永小百合です」 というラジオ番組を放送しているのですが、その最後にいつもギターの曲が流れます。  その曲名と誰が弾いた曲なのかなどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
回答No.1

うまく辿れないのですが、 この一覧表が多分その番組のもので、 番組でおかけした音楽 http://www.tbs.co.jp/radio/y-sayuri/sound/ これによると エンディングはいつも同じ > エンディングテーマ ♪子供の夢/リチャード・ストルツマン とのことです。

TOMfont
質問者

お礼

「リチャード・ストルツマン」… これで検索しても、「リチャード・ストルツマン」について全然ヒットしませんでした。そして、「子供の夢」が何のCDに収録されているかもよく分かりませんでした。いわゆる謎ってやつです。それなら当然最終手段のTSUTAYAにも置いていないということで、「子供の夢」には(私の)根性不足で辿り着けませんでした!! …でも、全然気にしておりません。なんせ投稿がだいぶ前なのが幸い、もう質問自体忘れていました。(迷宮入りですが)ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1 です。 リンク切れで、古いものですね。 以前は掲載してたのでしょう。 あまり古いので今は変わってる可能性大です。 あまりお役に立てずにすみません。