• ベストアンサー

TBS笑い飯のトランジスタラジオ君の曲

Let's Get Retarded ブラックアイドピース  かどうかわからないんですけど。 最初に女の人の声で「EVERYBODY」ってSILVAのような声で、叫びがある曲なんですけど TBSラジオ笑い飯のトランスタラジオ君という番組のopeningで必ずかかる音楽なのです。 誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MARK ARNESONの「Lets Get Retarded」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/mesi.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1794198
yumiyumi05
質問者

お礼

そのとおりです 視聴添付ありがとうございました

その他の回答 (1)

• oyaji-man
回答No.2

http://www.tbs.co.jp/radio/format/mesi.html ここのページの一番下に書いてありました。 番組オープニングテーマはこの曲! <アーティスト> MARK ARNESON <曲> LET'S GET RETARDED <アルバム> SMOOTH SAX TRIBUTE TO BLACK EYED PEAS

yumiyumi05
質問者

お礼

そうです ありがとうございます