• ベストアンサー

TBSラジオの放送時間終了で流れる曲の詳細

以前TBSラジオで女性が歌っていた曲を探しています 日曜日の深夜に一度番組放送が終了する場合が有るかと思います その際に流れていた記憶が有り歌詞中で 「ニュートンは林檎に引力を聞いた」などの歌詞が含まれていたのを覚えています 先日偶然聞いた際は男性がアカペラ調で歌っている曲で全く違う曲でした 以上の情報でご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名、歌手名など現在聴ける所(サイト)などご案内頂ければ幸いです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は それはTBSラジオのテーマ曲?で「聞いたら、聞きたい(聞いたら始まる)」ではないでしょうか? 男性のアカペラはちょっと分かりませんが 女性は森川由加里さんが歌っていたようです。 そういうことですので今聞くのは難しいと思います。 尚歌詞は「ニュートン はリンゴに引力を聞いた」で検索してみて下さい。 以上御参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%26%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

flame119
質問者

お礼

ご案内頂き有難う御座います タイトルなどは不明だったのですが ご案内頂いた曲で間違い御座いません 曲自体も探して見ようかと思います