• ベストアンサー

シリコンラップについて教えて下さい。

シリコンラップについて教えて下さい。 円形になっていて、ボウルやお皿の上に載せたら真中をグーっと押すだけで密着するシリコンラップを探しています。 テレビでIKKOさんが使っているのを見たのですがどこのメーカーでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです。シリコンラップで検索してもでてこなかったので売っていないのかと思いました(>_<) とても参考になりました。 ありがとうございました<(_ _)>