• ベストアンサー

この思いつき・・・どうでしょう・・・?

arashi2010の回答

回答No.4

はじめまして。 恋愛対象内であればいいかもしれないですね。 ちょっとでも、そう思っちゃってれば。 こわいのが、「やっぱり…」若しくは「えっ(汗;」のパターン。 女っていうのは、「やっぱり…」だとちょっと困ります。 薄々気づいてて、やっぱりそうだったのかと思うと、 多分「ごめん」が多いんじゃないでしょうか。 拒絶反応起こして、今後の関係ぐしゃぐしゃ…という子もいました。 私の友達は、メールで成功してました。 「好きな人教えて」みたいなメールをやり取りして、 3,4回繰り返した後に 「俺の好きな人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(相手)」 みたいな、スクロールして最後にドキッとさせて成功した人が。 自分から言うのが大事なんですかね。 私がもし質問者さんの相手なら、後者のメールのほうが嬉しいですね。 絶対質問者さんの気持ちに気付きます。告白される前に。 だから、1回リセットさせちゃった方が◎。 でも、やっぱり素直に気持ちを伝えるっていうのが第一ですよっ! ずっと目だけで相手を追ってても×だし… 質問者さんなりのやり方で、頑張ってください! 応援してます^^

bakugamejp
質問者

お礼

そのパターン、とても分かります。実は去年そのようなことがあったみたいなので笑 でも僕はそうなったとしてもその後の関係をグシャグシャにはしません。 それを考えた上で行動します。 だって勝手に好きになられて勝手に告られて少し上手くいかないからって勝手に 崩すつもりもなかった関係崩されるなんて自分だったら嫌じゃないですか^^; でもメールでは伝えません。なにがなんでも言葉でアタックします。 じゃないと伝わりませんよね実際。メールの方が表現上では上手く伝わるのは間違いないですが笑 回答ありがとうございました!