• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 高2男子です。 今好きな人がいます。脈なしっぽいですがあいさつ、会話できる友達関係にはなっています。 でもまだそこまで仲がいいとゆう訳ではありません。 少し前にアドレスを聞きました。 そこでメールに関しての質問なんですが、 好きでもない男子からのメールはどーおもいますか?? あとどのくらいの頻度でのメールが適当なのでしょうか??

みんなの回答

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.2

男子女子に限らずメールが来るのは嬉しいです^^ 別に嫌いな相手ではなかったら、 結構来ても私は構わないタイプです。 でも、 ダル絡みが続いたり、 特に用件がないメールは、 こっちも気遣うし、 めんどくさいです。

flumpool0522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。

  • nyooon21
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.1

高校3年の女です^^ メールはくるだけでうれしいです! メールしなきゃ恋にも発展しないですし! 自分がブチった場合は毎日 ごめん、昨日寝ちゃったとかゆってするのも大丈夫です ですが向こうがブチったならば 週1にしたりしたらいいと思いますよ^^

flumpool0522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回か送ってみます。

関連するQ&A

  • 脈なしっぽいんですけど、好きな人がいます。

    脈なしっぽいんですけど、好きな人がいます。 高2です。 あいさつも会話もする友達関係にはなっています。 アドレスもきいたのですが、どのような内容をどのくらいの頻度で おくればいいのかわかりません。 どなたか回答よろしくおねがいします。

  • 脈なしです・・・でもあきらめられません><

    脈なしです・・・でもあきらめられません>< 高2男子です。 同じクラスに好きな人がいて、たまにメールしてますが、気持ちを知られてますが完全に脈なしです(僕の友達に「今のところ(僕)は絶対ないかな」って言ってたそうです><) 最近はメールも早めにぶちられるし、かなり厳しいです・・・ その子はまだ元カレに振られたことを引きずっていて、たまに授業中に隠れて泣いてることもあります。。 男子にもそのことで相談してるそうですが、僕には全く話してくれないです。。 その子の女友達に相談したら、「今ぶつかっても元カレと比べられるだけだから、間を置いたほうがいい」と言われました。 だから当分メールはしないようにするのですが、このまま放っておいても何も変わらないと思います。 そこで、学校で積極的に話して仲を深めようと思ってるのですが、いつも当たり障りのない会話しかできないです>< どうすれば良いのか全くわからず行き詰ってます。。 もし、皆さんがこの状況なら、どんな行動を起こしますか? 告白はまだすべきではないとは思います。。 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 女性の方に質問です。

    美容室のアシスタント(女性)の方が好きになり半年通って仲良くなって 今度一緒に飲みに行こうよ!といった会話の流れからメールアドレスを教えてもらいました。 ただ仲良くなったと言っても、今は仲のいいお客さんくらいにしか思われていないと思います。 自分が好意をもっているというのはある程度は伝わっているとは思うのですが。。。 このような状況で相手に迷惑にならずにメールをするにはどれくらいの頻度で送ればいいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校生男子です。 今、好きな人がいるのですが まだ脈なしっぽいのでがんばって仲良くなろうと 話しかけたり、たまにメールを送ったりしているのですが どんな事をはなしていいかわからなくなってしまいます。。。 そこで質問なんですが、 女の人はどんな話をしたら楽しいなっておもいますか??

  • 女性の方に質問です。

    僕は高2の男です。ある女性に告白しようと思っています。でも、なかなか二人になれる機会がないのでその人にメールで言いたいことがあるので会ってくれないかと聞こうと思っています。ですがその人のアドレスは知らないので友達にアドレス教えてもらってから送ろうと思っています。 ここで女性の方に質問です。こんな風にいきなりメールがきて会ってくれないかと言われたらどう思いますか?ちなみにその人とは同じクラスで少し話すぐらいです。 加えて更に質問です。そのとき彼氏がいるかどうかなんかも聞いちゃってもいいんですかね? 皆さんどうぞアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 恋愛について女性の方に質問です

    付き合って2年ちょいになる彼女がいます。彼女はとても愛想がよく、優しい人です。でも一つだけ自分にとって嫌なことがあります。それは他の男子としゃべりすぎるところです。少しぐらいならだいじょうぶなんですが、彼女は学校の休み時間中ほぼいつも話しています。そこで前に、「話すなとか言わないからもう少し話す頻度を減らしてくれないか」と言ったんですが、彼女は「私は話したいの」と言い、減らすどころか増えたようにも思えます。話している男子は主に2人で、その男子たちの方が彼氏の自分よりいろんなことを知ってるとおもったら、もう好きじゃないのかなーとかおもえてきたりしました。でもそうでないことを祈っているのですが、そろそろこちらが折れそうです。そこで女性の方に質問なんですが、どうにかして話す頻度を減らすことはできないですかね?今もですが少し前まで相手が本当に好きかどうかがわからなくなり、何回も聞いたことがあります。それはしつこかったなとおもい、反省しています。なので無理矢理に迫るのはなしでお願いします。あと、彼女は友達として話していると言っていたのですが、女子の言う友達とはどういう関係なんでしょうか?その友達に対して異性としての好意があるのでしょうか?まだ聞きたいことはあるのですが、上手く言葉にできないのでここまでにしておきます。お願いします。

  • メールが返ってこない。(女性に質問です!!)

    高2男子です! 好きな子にアドを聞いてメールを送るのですが、最初の登録よろしくメールだけ返ってきて、あとは完全にシカトされています。相手の女の子はあんまり男子に馴れてない感じの勉強の出来る子です。一番元気な女子グループにいますがオタク?(ちょっと大人しめ)っぽい女友達が多 い気がします。1年のときは男とも少し話ていたようです 僕はヤンキーではありません。明るいほうです。男友達もそこそこいます! どうやったらメールが返ってきますか?? おとなしい(奥手?)の子はどんな会話が好きですか?? どんな態度で接するのがいいでしょうか?? 教えてください!

  • 女性に質問です。

    好きな女性を食事に誘って断られました。 その後気まずくなると思いましたが、会社で会う時も笑顔で挨拶してきます。 これと脈あり、ナシは関係ありませんか?

  • 携帯にかかってくる頻度(女性の方へ)

    女性の方への質問です。 お互い携帯番号を知っている仲(彼氏を除く)であることを前提にして、男性から携帯に電話がかかってくる頻度について、ご自分の感覚で適当な頻度ってどう思っていますか? (会話の内容は誘いであったり、雑談であったり・・) 「**関係の男友達なら週**回がいい」とか 「だだ**な関係の知人なら月**回位なら許せる」とか 「**な感じだったら**週に1回位」などです。 多分電話嫌いでメール好きの方とかだと、メールの方がいいってなる気はするのですが、宜しく御願いいたします。

  • 好きな女性がいます。

    取引先に私が好きな女性がいます。月に一回くらいしか会えないので会えたときには仕事のことはもちろん、個人的なことも話をする仲です。お互い連絡先は知りません。その方に彼氏がいるのか、また既婚なのかも知りません。 先日、会ったときに、私が一泊二日で出張に行くという話を二人で話してました。そして先日その出張に行ったときに彼女にお土産を買い、「よかったら食事でもいきませんか?」と書いたメモと一緒に渡しました。そこに私のアドレスも書きました。 日中に渡したのですが、夜になってもメールが来ません。 別に礼を言うてほしいわけでは全くありません。彼女がどんな方かこれからもう少し知っていきたいと思うだけです。 質問なのですが、このような状況で土産を渡されたら女性はメールはしてくるものでしょうか?これは脈なしでしょうか?私がせっかちすぎるのでしょうか?