• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 高2男子です。 今好きな人がいます。脈なしっぽいですがあいさつ、会話できる友達関係にはなっています。 でもまだそこまで仲がいいとゆう訳ではありません。 少し前にアドレスを聞きました。 そこでメールに関しての質問なんですが、 好きでもない男子からのメールはどーおもいますか?? あとどのくらいの頻度でのメールが適当なのでしょうか??

みんなの回答

• ame-tyan
回答No.2

男子女子に限らずメールが来るのは嬉しいです^^ 別に嫌いな相手ではなかったら、 結構来ても私は構わないタイプです。 でも、 ダル絡みが続いたり、 特に用件がないメールは、 こっちも気遣うし、 めんどくさいです。

flumpool0522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。

• nyooon21
回答No.1

高校3年の女です^^ メールはくるだけでうれしいです! メールしなきゃ恋にも発展しないですし! 自分がブチった場合は毎日 ごめん、昨日寝ちゃったとかゆってするのも大丈夫です ですが向こうがブチったならば 週1にしたりしたらいいと思いますよ^^

flumpool0522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回か送ってみます。