• ベストアンサー

既に、リフォームもしており、ローンがあるのですが、新築ローンは組めるの

既に、リフォームもしており、ローンがあるのですが、新築ローンは組めるのでしょうか…? リフォームローンは、残300万程で、月々3万円払ってます。 新築には、1500万借りたいのですが、銀行は貸してくれないのでしょうか?やはり、既にローンをしているから、無謀ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

銀行が判断することなので、なんとも言えませんが 条件次第ではダメではないと思います 借りる額と同じ現金を担保に入れるとか、土地は取得済みで残債もなく評価額が高いとか、質問者さんの所得が非常に多いとか

nonori1204
質問者

お礼

まずは、銀行に聞いてみないとですよね。。。 もしかしたら… わざわざ、ありがとうございました!