東三国のサカエについて

このQ&Aのポイント
  • 東三国のサカエには若い夫婦がまだ仕事が終わっていない時間から二人で食料品の買い物をしている場面があります。これは独身や専業主婦にとっては奇妙に思われるかもしれませんが、最近の御時世で派遣や個人業種の人々が増えているため、仕事がない可能性も考えられます。
  • また、二人で買い物をすることは家事の分担としては非効率的ですが、やるべきことやしたいことがない場合には仕方ありません。東三国のサカエには若い方、年配の方、子持ちの方などさまざまな人々が住んでおり、その多様性がこの街の特徴となっています。
  • 東三国のサカエは独身や子持ち夫婦、単身転勤者、セカンドハウスの所有者など、さまざまな人々が住みやすい街となっています。ただし、他人に意味なく干渉する人々がいることもありますが、幅広い人々が共存している点が魅力です。
回答を見る
  • ベストアンサー

東三国のサカエ

東三国のサカエ  若い夫婦がまだ会社の終わっていない時間から二人で食料品の買い物に来ています。普通ならどちらかが仕事をしていると思うのですが、奇妙です。独身や専業主婦からみると奇異ではないでしょうか。仕事がないのでしょうか、それとも最近の御時世で派遣や個人業種なのでしょうか?  家事の分担という意味では二人で買い物は非効率ですね、どちらかが仕事、買い物、洗濯や掃除を分担すればよいと思います。分担するほどのやるべき事やしたい事がないのでは仕方ありませんが。  若い方、年配の方、子持ちの方とさまざまでしょうが、皆さんの意見は?ある意味そのような若い夫婦以外は住みやすいところです、独身、子持ち夫婦、単身転勤者、セカンドハウスの金持ちもごちゃまぜですが。他人に意味なく干渉するおばかさんを除けば、さまざまがるつぼのごとく住めるよい街です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

職業が違えば就労時間も違います、誰もが9時5時で仕事してるわけではないんだから 普通の時間ってのがおかしいです。 で、何が聞きたいんですか? >他人に意味なく干渉するおばかさんを除けば、さまざまがるつぼのごとく住めるよい街です。 あなたですね(^_^;  治安悪いからね、三国って(^_^;

fnaos98735
質問者

お礼

やっぱり引っ掛けにのりましたね。 あなたのようなあほがいつものパターンにはまる?ですか! 三国とは?意味不明。あなたは地方出身まるだし。私は 別の出身ですが、それでもあほなリプライで大爆笑。 治安は統計上有数に良い。大学進学してください。