• 締切済み

はじめまして。もうすぐ同じ職場の男性と入籍予定の30代♀です。

はじめまして。もうすぐ同じ職場の男性と入籍予定の30代♀です。 職場にとても仲良くしていた女性(以下Aさん)がいます。休日には食事に行ったり、プライベートな会話をする位仲良しでした。 ある日偶然Aさんと私の彼氏が会話している所に出会したのですが、Aさんはお気に入りの男性にしか使わないブリッコ声を使っていました。 浮気の心配はしていませんが、その声を聞いてからAさんを信用出来なくなり話しかけられてもあの声を思い出してしまい気持ち悪くなって避けてしまいます。 こんな風に思う私は心が狭いのでしょうか。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

これから結婚するのにそんなことでどうするの? 職場の男なんてそりゃいい男なら言い寄られることもあるだろうし、浮気といわなくてもあわよくばなんてのはあるでしょう。 あなたもほかの男性に気に入られようとした経験はないですか? そんなことで今の時期になびくような男なら結婚しない方がいいですよ。 大丈夫なんでしょ。 Aさんだってあなたがいいと思う男性だろうから、そりゃ悪い人じゃないんだから、そんな声使うこともありますよ。 そんなことで信用するのしないの・・どうでもいいことですよ。 結婚するんだから腹をすえて臨みましょう。

noname#121930
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私は彼以外の男性に興味がわかないので、どちらかというと素っ気ない口調、態度になります。

回答No.1

狭いと思います。  やきもちだと思いますが、あまり気にしないことです。  気にしないことができないなら、職場結婚なんてするなという話です。  手近なところから「調達」したのですから、そういう場面に出くわしても  気にしないことです。  

noname#121930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と彼が付き合っている事を知らないor私とあまり親しくない女性なら今まで気にしなかったのですが…