• 締切済み

今回ケースと電源を新しくして昨晩入れ替えを行いましたがビープ音すら鳴ら

今回ケースと電源を新しくして昨晩入れ替えを行いましたがビープ音すら鳴らずに画面に何も表示されません 拡張ボードを留める穴が若干ずれていたので押し付けて固定しましたので表示だけかなと思いましたがスピーカーからも音がしません システムは Xeon5430*2 DIMM:2GB*4 SSD:64*2 RAID0 VGA:GeForceGTX260 CPUクーラーがH50-1 電源をZippy600WからCorsair1000Wに変更 ケースをCoolerMaster型番忘れましたがSTACKERからCOSMOSに変更しました POSTコードは00ですが取説に記載なし マザーの24ピンとCPU付近のLEDが赤く点灯してる事が気になりますがちょっと原因特定にいたってません どなたか詳しい方いましたらお願い致します

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

とりあえず、ケースから出して最小構成で組み立てて動作するか確認。 動作するならケースへの取り付けの問題。 ケースから出しても駄目なら、電源を元のにしてみて試してみる。 ちなみに、組み替えた時にVGAの補助電源挿し忘れてる、とかってオチは? 後、電源がプラグインなら、ちゃんと元(電源側)が刺さってるかどうか確認。

8046yukio
質問者

お礼

カキコミどうもです うすうす気付いていたのですが電源との相性のようです 元の電源に戻しました所復旧しました 相性はいいのですがLEDは気になるのでサポートに電話してみます 有難うございました

回答No.1

パーツのうちのどれかが不良品or故障しているのでしょうが、マザーボードの型番が分からないとそのLED点灯の意味は分かりませんね…

8046yukio
質問者

お礼

カキコミどうもです うすうす気付いていたのですが電源との相性のようです 元の電源に戻しました所復旧しました 相性はいいのですがLEDは気になるのでサポートに電話してみます 有難うございました