• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOS画面になりません、ビープ音について教えてください。(自作)

電源を入れるとCPUファンやケースファンは回りますが、BIOS画面が映りません。最少構成でも同じです。ビープ音もなりません。 CPU→メモリ→グラボ→…と一つずつたして電源を入れていくとCPUとメモリの時にピピピピピーとなりますが、グラボをさすとなりません。 CPUのみのときもなりません。 これはいったい何がわるいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#81592

グラフィクボード色々ありますよね 4X.8X.16 krmsou5さんの自作機がどのタイプかわかりませんが CPU P4 Soket478 チップセット 865P メモリー 1ギガ AGP 4X.8X の対応のものであれば動きます