ケーブルの長さについての英訳アドバイス

このQ&Aのポイント
  • ケーブルの長さについての英訳アドバイスを求められた際、返信内容は以下の通りです。
  • 相手からのメールによると、6インチの長さのセンサーを作ることができるかどうかを尋ねられています。
  • 返信としては、6インチの長さは短すぎるので、12インチの長さを希望することを伝えると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケーブルの長さについて英文メールが来たのですが英訳アドバイスください

ケーブルの長さについて英文メールが来たのですが英訳アドバイスください 部品についているケーブルの長さについて海外の人とやり取りをしているのですが 返事の書き方を教えてください。 <相手から来たメール> No problem we can make these sensors to 6 inches long, is that okay with you? If not, let me know what size of the length do you expect? <私の解釈> 私たちは6インチ(15cm)の長さのセンサーを作ることができる。 それでいいですか? ダメな場合あなたの希望の長さを教えて。 <私が返信したい内容> 6インチですとちょっと短いです。 12インチが希望です。 可能でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Sorry, 6 inches is too short. Our request is 12 inches long. Is it available ? Get back a reply, please. Thank you.

spring3333
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました。