• ベストアンサー

マスクを手作りします。幼稚園の卒園プレゼントとして作るのであまり予算が

マスクを手作りします。幼稚園の卒園プレゼントとして作るのであまり予算がありません。表地と裏地(ガーゼ)を縫い合わせたタイプで考えていますが、裏地のガーゼが高くて予算オーバーです。60人分ぐらいが作れる長さで、安いガーゼをご存知の方教えてください。宜しくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ところで、卒園プレゼントになんでマスクなんですか????????? まず、そこから考えましょう ガーゼなんて自分で縫えばタダですし、100円で買えるものですけど? 100円も無いんですか?予算

harukaosyu
質問者

お礼

読み聞かせグループから小学校へ行っても使えるものの手作りプレゼントです。なので、あまり予算が無く、一人100円かかると6000円かかってしまうので・・・ 詳しく書いてなくてすみませんでした。