• 締切済み

4人家族です。

mituoloveの回答

• mituolove
回答No.1

解決方法ではございませんが 父として 当方の家族も4人家族で現在は娘(長男は2年前に嫁をもらって別にくらしております) 二人と一緒に暮らしておりますが妹の方が近々嫁に行ってしまいます。考えただけでも取り残された姉のほうが寂しくなり孤独になろうかと心配しております。それと同時に父として わたくしも大変寂しくなるかと考えるだけでも とてもつらいです。それと同じで貴方様のご両親も同じかなと考えます。

qgjtam
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。環境に慣れず、辛いのは私だけじゃない、家族みんなだ。ということがわかりました。独りよがりにならず、立ち向かいたいです。 ありがとうございました!