• 締切済み

デルのディスプレイを買いました。

デルのディスプレイを買いました。 IN1920 18.5 インチワイドスクリーンディスプレイです。 しかし、ワイド画面でしか出来ません。 4:3の標準画面にするにはどうしたらいいのでしょうか。 教えて下さい。 お願いします。 すべて横長になるので見づらいです。 プロパティとかいろいろしてみたんですが分りません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

うちにあるDELLのモニタは設定出来るからDELLのモニタで 出来ないってことはないけど、このモニタはOSDを見る限り 無理そうです。 ただRADEONを使っている場合、CATALYST Control Centerの イメージスケーリング設定を”アスペクト比固定”に、 GeForceを使っている場合、nVIDIA Control Centerの デスクトップのサイズと一の調整で”固定された縦横比の~”を 指定すれば変更はできるかと。

• yamato1957
回答No.1

dellのディスプレーにそのような高機能はありません。