• ベストアンサー

DellのPCを使っていますが、再インストールした後にディスプレイのド

DellのPCを使っていますが、再インストールした後にディスプレイのドライバーを入れても ディスプレイから表示が外れてしまいます。 画面のプロパティ、設定、ディスプレイ、画面の色が一つしかでません。 分かる方、すいませんが教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

必要なのはディスプレーのドライバではなく グラフィックボードのドライバか チップセットのグラフィックドライバだと思います。 DELLのドライバダウンロードのページではビデオとなっていると思いますが。 ドライバダウンロードマネージャを使えば 必要なファイルを選択してダウンロードできると思います。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/downloads/ja/downloads_faq?c=jp&l=ja&s=gen

boston1218
質問者

お礼

ありがとうございました