• 締切済み

恋愛についての質問なのですが

恋愛についての質問なのですが 最近アルバイトとして入社してきた23歳の女性に一目惚れしてしまいました(人生初で戸惑ってます)。 自分は18歳の男で入社6ヶ月で定時制です 最近少しずつ仲良くなり、笑ってくれるようになりました(^O^) しかし彼女は交代制勤務なので1日1回くらいしか話せません。 彼女の事をもっと知りたいのですが連絡先を聞く勇気がありません。 嫌な顔されないか…断られないか…年の差もあって不安でしょうがないです。 退勤時間も違いますし、休憩も違います また会うとしても工場内のみです。 勇気の出し方といつどこで聞けばいいか、 ご助力お願い致します><。

みんなの回答

回答No.2

人生一度なので、連絡先おもいきって聞いちゃってください*私は20代女性ですが、普段話して笑いあうような相手だったら連絡先きかれても変に思いません。なるべくさらっと、明るく聞くのがいいと思います。がんばってね☆

• ainappa
回答No.1

告白の前にもっと相手のことを知るべきだと思います。    相手もあなたのことをあまり知らないわけだし、  もう少し話したりして仲を深めてからの方がいいと思います。  

x7aj
質問者

お礼

ありがとうございます 告白はする気はまだないですけど 連絡先を知りたいので…