• 締切済み

恋愛についての質問です。

恋愛についての質問です。 私は18歳の正社員です。 1ヶ月ほど前に23歳の年上の女性がバイトとして入社してきました。 恥ずかしながら彼女に一目惚れしてしまいました。 彼女は交代制で自分は定時制なので話す機会がありませんが、最近やっと仲良くなりました(^O^) そこで彼女のことをもっと知りたいので連絡先を聞こうと思ってます。 チャンスは何度かありましたが… 嫌な顔されないか…断られたりしないか…不安でしょうがないです。 なかなか勇気が出ません(>_<) どうしたらいいでしょうか?(;_;)

• x7aj
  • お礼率11% (3/26)

みんなの回答

• kajIwJ
回答No.5

こんにちは。 現在大学4年で就職先も決まった男です。 私もその連絡先(アドレス)を聞くのに大変悩みました。 質問者様と同じく、断られたらどうしよ、嫌な顔をされたらどうしよなどです。 しかし、私がその女性に連絡先を聞けたのは後悔したくないと言う言葉でした。 なので今私はこの言葉があるので色々と行動でき、またその女性にアプローチもしています。 必ず質問者様もここで連絡先を聞かなかったら、後々後悔すると思います。 また、連絡先位は普通に教えて下さるのではないでしょうか?? 食事に誘うとなればまた話は違いますが…。先ずは普通に世間話をして、その後前から聞こうと思っていたのですが、アドレス教えてもらえませんか??でいいんじゃないでしょうか??

• wildthing
回答No.4

18歳で正社員で働いているなんて 偉いですねぇー。 頭を なでなでしてあげたいくらいです。 23歳の女性は普通は18歳に男性を男として見ないので 難関だと思います。 それにしても一ヶ月は短すぎます。 もう少し お互いの事が分かり合ってからの方がいいと思います。

• gyounosuke
回答No.3

その不安は彼女のことがよくわからないから出てくるものです。 つまり、もっと仲良くなる必要があるということです。 そのために連絡先を……ということなんでしょうが、順序が逆だと思うんですよ。 仲がよいからこそ教えることが出来るのです。 不安が消えるまで今の状態を続ければいいだけです。

• kese
回答No.2

みんな怯えて不安で・・・ それでも好きな気持ちが勝って 勇気出して行ってるんですよ 無茶はその年齢の特権です

回答No.1

行かないと後で後悔すると思いますよ。 行かずに後悔するより、行くだけ行って後悔しましょう。 というか、もう行く気になっていて、ただ背中を押して欲しいんですよね? うん、行くだけ行ってきなさい。 健闘を祈ります(`・ω・´)ゞビシッ!!