• ベストアンサー

いま新しい物件を探しているんですが

いま新しい物件を探しているんですが 横浜あたりがいいんです。 湘南、平塚の分譲マンション http://www.ocean.202.com いまこの分譲マンションのサイトがいいなと思ってるんですが みなさんのオススメはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiyoshi
回答No.1

物件選びのポイントは人それぞれです。 なので、私の好みや他の人の好みを書き込んでも仕方ないので、あくまでも一般論を書きます。 気に入った物件があれば、即断即決する位の決断力が必要です。 マンション分譲の場合は、やっぱり人気の角部屋(上層階)から決定していきますよね。 躊躇していたら、希望の場所はどんどん他の方が決めていってしまいますよ。 それと、URLが間違ってませんか?

nich55
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。 URLはhttp://www.ocean202.com でした。 すいません汗