• 締切済み

物件選択で迷ってます

物件選択で悩んでます。 1R 南東 分譲タイプ マンション 5F 1K 洋7 K1.5 分譲タイプ マンション 3F どちらがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.2

スミマセンねぇ。他のところhttp://oshiete.homes.jp/qa7464732.htmlで『このサイトでも、「どちらの物件がお奨め?」なんて質問がしばしば見受けられますが、肝心の“住民の質”と“大家の質”なんて書いてあったためしがない。私としては、そんな質問にまともに答えている回答者諸兄の意識も疑いたくなるのです。』なんて書いちゃったので、なかなか回答がつかなくて。  でも、この情報で『どちらがいいでしょうか? 』って、質問者さまは、このサイトでよく見かける、“『内見』もせずに部屋を決めて、後から後悔している”方と同類の方?  先日、今話題の某駅に徒歩2分って分譲の部屋を「安いから『賃貸物件』として買っておかないか?」って不動産屋さんから言われたのですが、行ってみたら1階はパチンコ屋さん。これでも質問者さまは値段だけで飛び付きますか?

stop-stop
質問者

お礼

内覧はしてます。

回答No.1

比べる条件が少ないうえに、両者の条件が揃ってないので比べようがありません。

stop-stop
質問者

お礼

わかりました。