• 締切済み

女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか

女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか?

みんなの回答

  • 4869alic
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.15

えっと… 私は高校生なんですけど 彼が中学生で ブリーフをはいています やっぱり 少し気になりますし できればトランクスにして欲しいな; なんて希望もあったりします。 「私は」ですが やめはしませんが見ると 気分は下がりますね。

  • rfra27
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.14

絶対ではないけど、極めてそういう女性が多いと言えます。 特に白はそうみたいです。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分も白は履きませんね。カラーだったらいかがですか?

  • kachau
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.13

そんなことはありません。 大事なのはあなた自身の魅力です。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140643
noname#140643
回答No.12

#1です。 何色でも同じですよ。 度を越して不潔でなければ、 ブリーフだろうがビキニだろうが オーケーです。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#132068
noname#132068
回答No.11

さぁー知りません(^.^)

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#132068
noname#132068
回答No.10

お礼もらって… グレー ブルー ブラック 地味でしょ 私がお相手だから何でもいいの(^-^; でもよそ様お相手用持ってたりして(--;

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別に地味ではないと思いますよ!旦那さんは不倫相手がいるのですか??

noname#132068
noname#132068
回答No.9

お礼もらって… 私はトランクスのが好きだけど 旦那はブリーフで 私が買ってくるんだけど 柄なし色つきですね この頃はトランクス見ると違和感を感じます

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那様はブリーフ派なんですか?買う時は普通のカラーブリーフですか?

noname#132068
noname#132068
回答No.8

なんでもいいんじゃない! どうせ脱いじゃうんだから (^_-)

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに脱いじゃえばわからないですよね。もし、好みとかがあれば教えて下さい。

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.7

白いブリーフのお父さんは、愛人を抱え、他所の奥さん数人とも関係を持ってました。 言っちゃったー。(*・艸・) 白いブリーフしか履いたことのない父でしたが、それでも奥さんは欲情したのですねえ。 信じられな~い。 パンツがどうこうよりも、顔やスタイルなんでしょうか? 5しゃいの子もブリーフ履かせてますが、白にしてやりたいんですが、夫の好みで色柄ものです。青なんて特に嫌いですね。 旦那はトランクスしか履きませんが、やりたくないです。 じいちゃんはボクサータイプのブリーフ。なかなかお洒落でしたよ。白ですが。ステテコの短いのみたいなのでした。モテる世間が認める男前なのに浮気はしない人。立派!大好き! 年齢しだいなんでしょうかね。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那さんはトランクス派なんですね?やっぱり子供にはブリーフを履かせたいのですね。ブリーフ派ですか?

  • zen-_-
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

カラーブリーフ、ビキニを見たことがないので何とも言えませんが、無難なのはボクサーパンツやトランクスじゃないでしょうか? まぁ、好きな相手ならそんなところも可愛いと思えますが!

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いの

    女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いのですが、どーしてそんなに嫌なんですか?ブリーフと言っても、ビキニとかもあると思うのですが…。

  • 女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌で

    女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌ですか?平気ですか?年齢と理由もお願いします。

  • ブリーフ派は変ですか?女性にも質問

    自分も弟もブリーフ派です。 たまにカラーブリーフも履くのですが、ほとんど白です。 弟は白いブリーフしか履きません。 最近はみんなブリーフを色に関わらず冷たい目で見ますが、根本的に何がそんなに変なのですか? 今の彼女はそんなことで変わらない小学生みたいでかわいいって言ってますのでエッチをする時でも普通に白いブリーフなんですが、普通の女性なら当然それを嫌いますよね。 中にはもう付き合えないという女性までいますが、何がそんなに変で嫌なのでしょうか。 具体的に伺いたいです。

  • 20代男性のブリーフについて

    私は20代前半の男性です。 グレーのブリーフを穿いています。 ビキニとかではなく、普通のブリーフです。 以前、ボクサーブリーフをはいていましたが、ブリーフのほうが穿きここちが良いのでブリーフにしました。 ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか? 風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。 また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

  • 男性のビキニブリーフについて

    男性がビキニブリーフを穿くという事は、まだ社会的に認知ざれていないのでしょうか。ナルシストという方もおりますし、ゲイのように思う方もおりますが。 男性が股間をもっこりさせるのも、女性がバストを少しでも大きく綺麗に見せたいと思うのも、セックスアピールの点では変わらないと思うのですが。・・・

  • ブリーフ履いてたら彼女に振られました。いけない事?

    ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか? 「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、 デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、 それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。 そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、 キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」 という話がありますがどう思いますか?

  • 女性から見て20歳でブリーフは変?

    20歳の男子学生です。最近人生で初めて彼女ができたのですが、もしエッチをすることになった時 彼氏がブリーフを履いていたら変ですか?引きますか? 服には一応自分なりに気を使っているつもりですが下着に関しては普段見せることがないので 母親が買ってきた普通の白いブリーフを今まで履いてるのですがトランクスを買ったほうがいいですか?

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • 男性用のボクサーブリーフを女性が

    男性用のボクサーブリーフを 女性が履いても 大丈夫でしょうか?   今週に けいおん!というアニメの 服や下着が販売されるのですが   もともと周りでトランクスを履いてる女友達もいたし   自分も 興味があったので この機会にと けいおん!のボクサーブリーフを履いてみたいと思うんですが 可能なのでしょうか?   ちなみにサイズは どういう基準で選べば良いですか?   MとLがあるそうです。     ちなみに 喘息などの持病があるので 万が一 入院する事になったり 救急搬送される事になっても 下着って見られる事ないですか?

  • ブリーフ

    女性の方は白ブリーフを嫌がると聞きましたが、カラーブリーフならOKですか?