• 締切済み

女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか

女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか?

みんなの回答

• 4869alic
回答No.15

えっと… 私は高校生なんですけど 彼が中学生で ブリーフをはいています やっぱり 少し気になりますし できればトランクスにして欲しいな; なんて希望もあったりします。 「私は」ですが やめはしませんが見ると 気分は下がりますね。

• rfra27
回答No.14

絶対ではないけど、極めてそういう女性が多いと言えます。 特に白はそうみたいです。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分も白は履きませんね。カラーだったらいかがですか?

• kachau
回答No.13

そんなことはありません。 大事なのはあなた自身の魅力です。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140643
noname#140643
回答No.12

#1です。 何色でも同じですよ。 度を越して不潔でなければ、 ブリーフだろうがビキニだろうが オーケーです。

gtchan
質問者

お礼

noname#132068
回答No.11

さぁー知りません(^.^)

gtchan
質問者

お礼

回答No.10

お礼もらって… グレー ブルー ブラック 地味でしょ 私がお相手だから何でもいいの(^-^; でもよそ様お相手用持ってたりして(--;

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別に地味ではないと思いますよ!旦那さんは不倫相手がいるのですか??

回答No.9

お礼もらって… 私はトランクスのが好きだけど 旦那はブリーフで 私が買ってくるんだけど 柄なし色つきですね この頃はトランクス見ると違和感を感じます

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那様はブリーフ派なんですか?買う時は普通のカラーブリーフですか?

回答No.8

なんでもいいんじゃない! どうせ脱いじゃうんだから (^_-)

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに脱いじゃえばわからないですよね。もし、好みとかがあれば教えて下さい。

• nandemoka
回答No.7

白いブリーフのお父さんは、愛人を抱え、他所の奥さん数人とも関係を持ってました。 言っちゃったー。(*・艸・) 白いブリーフしか履いたことのない父でしたが、それでも奥さんは欲情したのですねえ。 信じられな~い。 パンツがどうこうよりも、顔やスタイルなんでしょうか? 5しゃいの子もブリーフ履かせてますが、白にしてやりたいんですが、夫の好みで色柄ものです。青なんて特に嫌いですね。 旦那はトランクスしか履きませんが、やりたくないです。 じいちゃんはボクサータイプのブリーフ。なかなかお洒落でしたよ。白ですが。ステテコの短いのみたいなのでした。モテる世間が認める男前なのに浮気はしない人。立派!大好き! 年齢しだいなんでしょうかね。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那さんはトランクス派なんですね?やっぱり子供にはブリーフを履かせたいのですね。ブリーフ派ですか?

• zen-_-
回答No.6

カラーブリーフ、ビキニを見たことがないので何とも言えませんが、無難なのはボクサーパンツやトランクスじゃないでしょうか? まぁ、好きな相手ならそんなところも可愛いと思えますが!

gtchan
質問者

お礼