• 締切済み

女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌で

女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌ですか?平気ですか?年齢と理由もお願いします。

みんなの回答

noname#149425
noname#149425
回答No.2

中2です 嫌です。 同じ学年の人が履いていたら、おこちゃまみたいなイメージ。 大人だとかっこよくない。 オジサンだとキモい。 ブリーフは、人気ないと思います。 雑誌に載っていたのですが、一番人気はボクサーです。

• bari_saku
回答No.1

似合えば可。 ただし、似合う人は少ないと思います。 よっぽどスタイルがよくないと、残念な結果になりそう。 (40代)

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今までに似合っていた人はいましたか?