• 締切済み

女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌で

女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌ですか?平気ですか?年齢と理由もお願いします。

みんなの回答

noname#149425
noname#149425
回答No.2

中2です 嫌です。 同じ学年の人が履いていたら、おこちゃまみたいなイメージ。 大人だとかっこよくない。 オジサンだとキモい。 ブリーフは、人気ないと思います。 雑誌に載っていたのですが、一番人気はボクサーです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

似合えば可。 ただし、似合う人は少ないと思います。 よっぽどスタイルがよくないと、残念な結果になりそう。 (40代)

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今までに似合っていた人はいましたか?

関連するQ&A

  • 男性のビキニブリーフについて

    男性がビキニブリーフを穿くという事は、まだ社会的に認知ざれていないのでしょうか。ナルシストという方もおりますし、ゲイのように思う方もおりますが。 男性が股間をもっこりさせるのも、女性がバストを少しでも大きく綺麗に見せたいと思うのも、セックスアピールの点では変わらないと思うのですが。・・・

  • ビキニブリーフって

    ビキニブリーフってどうおもいますか?? 親友とプールに行ったときにビキニブリーフを履いているのを目撃しました。「トランクスじゃないんだ」というと親友は「ビキニブリーフって嫌?」と言われてしまい、少し考え込んでしまいます。 彼はすごく体型が良く水泳部なので慣れていますが…一般的には同なんでしょう?

  • 女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いの

    女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いのですが、どーしてそんなに嫌なんですか?ブリーフと言っても、ビキニとかもあると思うのですが…。

  • ビキニブリーフ&色

    僕は、中学生だけど ブリーフをいつも履いています そこで一つ質問です そろそろ新しいブリーフを買いに行こうと思って いるのですけど、最近は、どんな色のブリーフが人気なのですか、友達もブリーフを履いてる人がいないから聞きたいけど聞けないのでここで聞きます あとビキニブリーフも履いてみたいのですけど 160cmのビキニブリーフは、売ってるのですか? あといくらぐらいで購入できるか 教えてください。。

  • ビキニブリーフについて質問

    20代前半の男性が、銭湯などでズボンを脱いだとき、グレー色のビキニブリーフをはいていたらどうおもいますか

  • ビキニブリーフを穿いてる人に質問です

    僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。 僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。 二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。 横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。 そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。 で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。) なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

  • 20代男性のブリーフについて

    私は20代前半の男性です。 グレーのブリーフを穿いています。 ビキニとかではなく、普通のブリーフです。 以前、ボクサーブリーフをはいていましたが、ブリーフのほうが穿きここちが良いのでブリーフにしました。 ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか? 風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。 また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • 女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか

    女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか?

  • 女性にお聞きします。25~35才くらいの方で。

    男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います? 僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。