• ベストアンサー

女性にお聞きします。25~35才くらいの方で。

男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います? 僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • screw666
回答No.3

うーん.....セクシーともかっこいいとも思わないですね..... 黒ブリーフはぱっと見ブルマーに見えて度肝抜かれたことはあります。 あと体格が良いならキン肉マン(古いw)みたいなレスラーっぽく見えるかも。 まあご自分がお好きなら良いのでは?結局脱ぐんですし。

huhygt7
質問者

補足

そういう目で見てもらえると、僕としてはうれしいですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

かっこいいとは思わないですね・・・。

huhygt7
質問者

補足

いやらしいなと思います?

• wyco
回答No.6

あまり似合う人いない気がしますね。 いい男と言われるあらゆる芸能人とかでも想像してもみましたが。 なんか自分の肉体に対してナルシストなにおいがぷんぷんします。 個人的には ボクサー>トランクス>>>ブリーフ ってところです。

回答No.5

多分爆笑します。 翌日腹筋が痛くなるほど笑うでしょうね。 あ、履いている人にもよりますけど。 チャラい感じの人が履いてたら「こいつ狙ってんな。」 ガチムチの人が履いてたら「あーやっぱり。」

huhygt7
質問者

補足

そうですか・・・ 僕はガリでもデブでもないです。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

私は、あまり男性の下着事情に、くわしくないのと、 >昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフ これも実際どういうものかわからないのですが すごいぴたっとしたやつですよね。 それだと私は引きます。 基本ブリーフがイヤです。 ボクサーパンツタイプも。 何も下着に気を使ってないような、 トランクスがいいです。

huhygt7
質問者

補足

やっぱりAV男優を連想してしまうんでしょうかね? あとは形がはっきり見えてしまうからでしょうか。僕はトランクスだと下着の中でぶらぶらとしていて好きではないです。

noname#150256
noname#150256
回答No.2

私もびっくりします。 男はトランクスかボクサーパンツでいて欲しいです。 意外と女性も男性の下着を気にします。

回答No.1

私だったらちょっとびっくりすると思います。