• ベストアンサー

女性にお聞きします。25~35才くらいの方で。

男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います? 僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • screw666
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.3

うーん.....セクシーともかっこいいとも思わないですね..... 黒ブリーフはぱっと見ブルマーに見えて度肝抜かれたことはあります。 あと体格が良いならキン肉マン(古いw)みたいなレスラーっぽく見えるかも。 まあご自分がお好きなら良いのでは?結局脱ぐんですし。

huhygt7
質問者

補足

そういう目で見てもらえると、僕としてはうれしいですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

かっこいいとは思わないですね・・・。

huhygt7
質問者

補足

いやらしいなと思います?

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

あまり似合う人いない気がしますね。 いい男と言われるあらゆる芸能人とかでも想像してもみましたが。 なんか自分の肉体に対してナルシストなにおいがぷんぷんします。 個人的には ボクサー>トランクス>>>ブリーフ ってところです。

回答No.5

多分爆笑します。 翌日腹筋が痛くなるほど笑うでしょうね。 あ、履いている人にもよりますけど。 チャラい感じの人が履いてたら「こいつ狙ってんな。」 ガチムチの人が履いてたら「あーやっぱり。」

huhygt7
質問者

補足

そうですか・・・ 僕はガリでもデブでもないです。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

私は、あまり男性の下着事情に、くわしくないのと、 >昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフ これも実際どういうものかわからないのですが すごいぴたっとしたやつですよね。 それだと私は引きます。 基本ブリーフがイヤです。 ボクサーパンツタイプも。 何も下着に気を使ってないような、 トランクスがいいです。

huhygt7
質問者

補足

やっぱりAV男優を連想してしまうんでしょうかね? あとは形がはっきり見えてしまうからでしょうか。僕はトランクスだと下着の中でぶらぶらとしていて好きではないです。

noname#150256
noname#150256
回答No.2

私もびっくりします。 男はトランクスかボクサーパンツでいて欲しいです。 意外と女性も男性の下着を気にします。

回答No.1

私だったらちょっとびっくりすると思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いの

    女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いのですが、どーしてそんなに嫌なんですか?ブリーフと言っても、ビキニとかもあると思うのですが…。

  • 男性の下着について

    最近の風潮として、どうもビキニブリーフは格好悪いと感じている女性が多いような気がします。 僕は、オチンチンをきっちり包むブリーフでないと落ち着きません。 しかも、Tバックや小さなブリーフが好きなのです。 なぜ女性はビキニブリーフがあまり好きだは無いのでしょうか。

  • 女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌で

    女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌ですか?平気ですか?年齢と理由もお願いします。

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエスト

    女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエストのゴムが見えたらしく会社の女性の人に、「パンツは何を履いてるんですか?」と聞かれました。普通に「ブリーフだよ!」と答えたら、ダサいみたいな事を言われてしまいました。自分はカラーのビキニブリーフを履いているのですが、女性の方はブリーフはダサいと思うのですか?旦那さんや彼氏は履きませんか?女性の皆さん、意見を聞かせて下さい。

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 男性の下着について(女性の方に質問)

    男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    性器がとても小さいので、AVなどで立派な性器で女優を気持ちよくさせている男優を見るとうらやましいと思ってしまいます。 やはり女性も、立派な性器の男性にときめくのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラ

    女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。