• 締切済み

ブリーフ派は変ですか?女性にも質問

自分も弟もブリーフ派です。 たまにカラーブリーフも履くのですが、ほとんど白です。 弟は白いブリーフしか履きません。 最近はみんなブリーフを色に関わらず冷たい目で見ますが、根本的に何がそんなに変なのですか? 今の彼女はそんなことで変わらない小学生みたいでかわいいって言ってますのでエッチをする時でも普通に白いブリーフなんですが、普通の女性なら当然それを嫌いますよね。 中にはもう付き合えないという女性までいますが、何がそんなに変で嫌なのでしょうか。 具体的に伺いたいです。

みんなの回答

回答No.6

40代既婚女です。 白ブリーフ、いいじゃないですか。 自分の体に合ったものを身に着けるのが一番ですよ。 そもそも、見た目の印象だけで判断しているような女ほど、男性の身体特徴に対する理解がありません。 大事な部分がどうとか・・・ねえ、女性には絶対にわからない点があるのですから。 そもそも、他人に見せるための下着なんてナンセンス極まりない。 バカじゃないの?って言いたい。 下着の云々についてのアドバイスは、やはり男性同士で聞くのがいいと思います。 フィット感とかは男性じゃないとわからないことが多いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sjfbw264
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ブリーフは変じゃないよ!自分は学生時代(小・中・高)は、皆 白いブリーフでしたw逆にトランクスを履いてる奴がバカにされてましたwもちろん自分は今でも白いブリーフが好きだからそれ以外は履きませんw妻や中1と小5の娘の目の前でもどうどうと白いブリーフ一丁になって着替えするけど何も言われないよ^^結婚する前も今の妻と付き合ってる時のHの時も平気で白いブリーフで会ってたけど何も言われなかったよ!だから周りを気にしないで白いブリーフが好きならどうどうと履けばそれで良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiko_o25
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

すいません。私は女性です。 断然、ボクサーパンツです。キッパリ! 女性から見ても引き締まって素敵だと思いました。 参考にしてね!

rfra27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだまだそういう女性も少数ですよ。 トランクスがよく見えるという女性が圧倒的に多いみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やはり自分も子供の時は白ブリーフでしたね。 今でも白ブリーフだと、「まだ親が買ってきた下着を穿いてる」って思うのかもしれませんね。 実際そういう同僚は白ブリーフでしたし。 俺は白ブリーフもぴったりと穿いてるとカッコイイと思いますよ(パッケージの写真みたいに)。 でもオヤジみたいにだぶだぶで穿いているのは、やはりオヤジくさいイメージもあるかも。 でもでも所詮下着ですから。穿き心地いいのが一番じゃないですか? 固執する必要も無いでしょうが、それだけで付き合わないというならこちらから願い下げちゃってくださいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakayan57
  • ベストアンサー率29% (94/321)
回答No.2

ブリーフ、特に白のって本当に子供みたいで… 高校卒業して一人暮らし始めてすぐに色物に変えて でも、今度はV字モコッリがどうも好きになれず…。 かといって、 トランクスは、金玉やさおが落ち着かない上に すそがぐちゃぐちゃに股関節に溜まって嫌い(笑) ボクサーパンツが出てからは、ずっとボクサーパンツです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.1

そんな事で付き合うかどうかまで決めるなんて、なんだか下半身だけの付き合いって感じですね。 でも、人それぞれの趣味ですからなんとも言えないですが、そういう女性って、ファッション誌でブリーフが流行りなんて書けば、今度はブリーフ派を探すんでしょう。 履くほうにはそれぞれの趣味ですし、理由もあると思いますから、変えるも善し、貫くも善しだと思います。 私は昔はブリーフでしたが、乗馬を始めてトランクスに替えました。最近は合気道を始めてボクサーパンツになりました。 友人の中にはブリーフの上にトランクスを履くという者も居ます。理由はよく判りませんし、本人も答えてくれませんが、自分はそれが自然だと考えているんだそうです。 潔癖症だから白のブリーフ以外は履かないと言う者も居ますし…何を履くかは男のこだわりだと思います。

rfra27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いずれ流行る時代はくるかもしれないとは思いますが相当先の話でしょうね。 学生の頃は着替える時にブリーフを見られるのが恥ずかしくて、よく上からトランクスを履いていました。 理由は一つ、フィット感がやめられないから、でも人に見られたくないしかありません。 そうすれば恥ずかしい思いはしなくてもいいんですが、やはり暑かったですね。 何も気にすることなく履ける時代が来てくれることを願いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代でブリーフって変?

    もうすぐ30になるのですが、ブリーフを愛用しています。 就職したときトランクスにしたのですが、どうしても慣れなくて、またブリーフに戻ってしまいました。 (ボクサーブリーフ・ニットトランクスも試しました) 柄物のブリーフは何だか気持ち悪いような気がして、薄いカラーブリーフか白のブリーフです。 潔癖症まではいかないのですが、下着に関してはそれに近いものがあり 汚れがすぐ分かって取り替えられる白が最も気に入っているのですが、 健康ランドなんかに行くと、浮いているような気がします。 小学生でもトランクスの時代ですよね。 今時白か淡色系の無柄のブリーフをはいているって変でしょうか? みなさんの意見を聴かせて下さい。

  • 女性から見て20歳でブリーフは変?

    20歳の男子学生です。最近人生で初めて彼女ができたのですが、もしエッチをすることになった時 彼氏がブリーフを履いていたら変ですか?引きますか? 服には一応自分なりに気を使っているつもりですが下着に関しては普段見せることがないので 母親が買ってきた普通の白いブリーフを今まで履いてるのですがトランクスを買ったほうがいいですか?

  • ブリーフ

    女性の方は白ブリーフを嫌がると聞きましたが、カラーブリーフならOKですか?

  • 何歳ぐらいで白ブリーフを卒業した?ダサいから?

    40歳以上の男性だったら小学生時代は白ブリーフがほとんどだったと思います。 体育の着替えでほとんどの同級生が白ブリーフでした。 中学生でトランクスに移行した同級生が多かったと思います。 皆様は白ブリーフがダサいと思い卒業しましたか?

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラ

    女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。

  • 20代のブリーフについて

    22歳の男です。 最近、自分はずっとブリーフを履き続けたいのですが 周りはトランクスやボクサーばかりで ブリーフを履いている人が少ないのですが ブリーフの白色は駄目なのでしょうか? 自分は白の方がいいです カラーブリーフもいいのですが 小柄な方なので大人用のサイズはまだでかくて 子供用のサイズ 160を愛用してます 20代でブリーフってどう思われますか? 皆さんの意見が聞きたいです

  • 思春期の下着について同僚女性と会話した事について

    最近なのですが性格がオープンな女性と歩いていました。女性は20代です。私は30代の男です。 その日は強風の日でした。 二人で歩いていた目の前で女子高生のスカートがめくれてショーツが見えてしまいました。 ショーツの色は白でした。 そうすると女性が「純白ショーツを履いている女子高生がいるんだ。白は子供っぽいんだよね」と言いました。 「白って普通じゃない?」と聞いてしまいました。 「小学校や中学校では男子が白ブリーフ、女子が白ショーツの人が多かったよ。プールの着替えで男子はブリーフが多かった。女子は知らないけどパンチラを目撃した時は白が多かった」と言いました。 女性の方は「最近だと小学生や中学生でも白ショーツは少ないと思うよ。可愛いガラの入ったショーツ、ピンクやブルーなど色物のショーツが普通だよ」と説明してくれました。「女子高生なんかレースや可愛いフリルが付いたショーツが常識だよ」なんても言っていました。 「男の子は分からないけど中学生にもなれば白ブリーフはダサいと思うよね。トランクスやボクサーパンツが普通じゃない」とも言われました。確かに中学生になるとブリーフを卒業する男子も多かった。 小学生時代は白ブリーフが普通で違和感が無かった。 中学生でトランクスに変えた。 理由はダサいと思ったから。 女子は分からないが白系のショーツ、ブラはダサいと思うのでしょうか? 自分で買いに行くようになるのですか? 男子も白ブリーフはダサいと思いおランクス、ボクサーパンツに変更するのが中学時代なのでしょうか?

  • 女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエスト

    女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエストのゴムが見えたらしく会社の女性の人に、「パンツは何を履いてるんですか?」と聞かれました。普通に「ブリーフだよ!」と答えたら、ダサいみたいな事を言われてしまいました。自分はカラーのビキニブリーフを履いているのですが、女性の方はブリーフはダサいと思うのですか?旦那さんや彼氏は履きませんか?女性の皆さん、意見を聞かせて下さい。

  • 友達がグン○の白いブリーフ履いていたら

    男性や女性だったら男性だった場合を想定してお答えください。 成人の友達と初めて銭湯や温泉にいくことになり服を脱いでいると友達が白のグン○のブリーフを履いてました。 やはり笑ってしまいますか?そして白いブリーフについて友達に突っ込みいれますか? そして妄想で会話を再現しました。 自分「おいおい、お前いい大人なのにまだ白いブリーフ履いてるのかよ?しかもグン○かよ!」 友達「いや~ 子供のころにカ~ちゃんに買ってもらってからずっと白いブリーフが好きでメーカーもグン○以外は無理なんだよ!」 自分「でも大人になってまだ白いブリーフはいてるやつって初めて遭遇したぞ!ちょっと一緒にいる俺まで恥ずかしいぞ!悪いことはいわないから柄パンにチャンジしろ!な?」 友達「でも50代や60代のご年配のオジさんならまだ白のブリーフはいてるヤツいるぞ!」 自分「嘘いうな!そんなことはない!俺はよく1人で銭湯や温泉いくけど50代や60代のオッサンでも白いブリーフはいてる人って今時みたことないぞ!オッサン世代でも皆、柄パンはいてるし!」 友達「。。。。」