aiko_o25のプロフィール

@aiko_o25 aiko_o25
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/08
  • 27歳彼氏 財布のプレゼント

    27歳の彼氏に財布を誕生日にプレゼントしますがどんなものがいいか迷っています。 私は21で学生で金銭的にもきつく、2万5千円ぐらいがいいなぁと思っています。 彼氏は保育士で、現在コムサの財布を使っています。ズボンの後ろポケットに財布をいれます。 黒でシンプルな物がいいそうです。 一応考えているのは、ダンヒルかポールスミスとかかなぁと思うのですが、27なのでどうなんだろう…と思い… なにかいいのがあれば教えてください。

  • 仕事でスーツ着用ですが夏は股間部分が蒸れて困っています。

    仕事でスーツ着用ですが夏は股間部分が蒸れて困っています。 汗っかきなせいもあってスーツ着用時に股間及び太ももが蒸れて困っています。 汗でベトベトでスーツがしっとりしてしまいます。 気のせいか股間から汗臭いにおいも漂っているような気がします。 通常はユニクロやGAPのトランクスをはいているのですが、 それを解決できるメンズ用の下着はありますか。 ステテコもはくときはありますが、なんかおっさんくさくてあまり履く気になれません。 今はグンゼやBVDのボクサーパンツをまとめ買いしようとしてますが、 それ以外に何かお勧めの下着があれば教えてください。 ちなみに住まいは新宿なのでその周辺で帰るお店も教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生の喜ぶプレゼントは?

    お世話になっております 来月、高校生の甥と小学高学年の姪の誕生日なのですが、 何が喜んでもらえるのか、さっぱり分からないので知恵を貸して下さい 予算は5000円から7000円位 現金や商品券などじゃ無く、物であげたいと思っています 姪っ子の方は、好きなブランドがあるのでそちらで予算に合う物を買おうと思っています お勧めがあれば教えて下さい 甥っ子は、今年高校生になったばかりです  特に好きなブランドは無さそうです 気の利いた素敵なプレゼントをしたいと思っていますので、これは喜んでもらえたor現役の方のこれ欲しい!など教えて下さい

  • ブリーフ派は変ですか?女性にも質問

    自分も弟もブリーフ派です。 たまにカラーブリーフも履くのですが、ほとんど白です。 弟は白いブリーフしか履きません。 最近はみんなブリーフを色に関わらず冷たい目で見ますが、根本的に何がそんなに変なのですか? 今の彼女はそんなことで変わらない小学生みたいでかわいいって言ってますのでエッチをする時でも普通に白いブリーフなんですが、普通の女性なら当然それを嫌いますよね。 中にはもう付き合えないという女性までいますが、何がそんなに変で嫌なのでしょうか。 具体的に伺いたいです。