• ベストアンサー

「技術成果の内容:(1)プロジェクトの所在地の周囲現状及び汚染源を調査

「技術成果の内容:(1)プロジェクトの所在地の周囲現状及び汚染源を調査すること;(2)国家環境保護総局が編む《空気と排気ガスの監視、測定及び分析の方法》、《水と廃水の監視、測定及び分析の方法》及びその他の環境を監視や測定する技術規範によってプロジェクトの所在地の環境状況を明らかにすること;(3)物品の計算やアナロジー調査などの方法によって本プロジェクトからの排出量を採算すること;(4)相応する大気、水及び騒音についての予測モードを利用して当プロジェクトが排出した汚染物の環境に対する影響の程度を予測すること;(5)当プロジェクトが採用するプロセス技術に対してクリーンな生産の校正・検証を行い、採用する汚染の防止・処理の技術に対して研究を行い、そのプロセスの先進性や防止・処理の技術が排出量が基準に達することを保証するかどうかを判断すること;(6)以上の技術の研究の上で、環境に対する影響の報告書を作成すること。」 以上の内容には間違えたことがありますか。みなさん、指摘してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

誰も回答しないということは、おやりの仕事に精通していなければ良いともおかしいとも云えないのではないですか? ただ本論と別ですが、 項目ごとに改行するとかして、もうちょっと見やすい文章にしましょう。これでは頭から見る(読むのも)のもいやになります。これが、他人が書いた物として見れば、自分でもその点が分かるでしょう。 >以上の内容には間違えたことがありますか→間違えた”とこ”がありますか でしょうね。 (揚げ足とりになってしまいましたか???) (理解不能なら無視で可)