• ベストアンサー

10日くらい前からゴキブリが毎日のように出ます!

rx5の回答

• rx5
回答No.1

バルサンを使用をオススメします。 食品は密封、家電もカバーなど、火災報知機に気をつけて・・。 今週末にでも買ってお出かけしては? 余談ですが、ゴキブリは寝ている人の口から水分摂取することがあるらしいですね。

参考URL:
http://varsan.lion.co.jp/
yesc
質問者

お礼

ありがとうございます。 バルサンは買ってあるも、うちには室内飼い猫がいて、いつ使ったらいいのかわからず、まだ使っていません。 そんなのんびりしたことも言ってられないですね。