• ベストアンサー

初めまして 自分は高1(男)です 今、他学年に喋ってみたい女子の先輩が

初めまして 自分は高1(男)です 今、他学年に喋ってみたい女子の先輩がいます しかし、自分とはたまに授業が一緒になるだけでそれ以外はほとんど接点ありません どうすれば話せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

まずは挨拶から。 何回かして普通に向こうも挨拶してくれるようになったら 授業のことなど軽い話から始めましょう。 何事も行動です。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… 凄くいい考えですね 参考にしたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bxd88442
回答No.2

勉強が手に  つかないようならば  思い切ってTELする。  勉強が  できるならば  忘れる。  大学や社会に出ると  もっと素敵な  女性が  現れるから。  自分を  磨くこと。  大学にいくこと。  年上も気がかり。  一時的と思われます。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… やっぱり一時的ですか 回答ありがとうございました