• ベストアンサー

初めまして 自分は今、高1で男なんですが中学校の頃に同級生だった女子に

初めまして 自分は今、高1で男なんですが中学校の頃に同級生だった女子に片思いしています しかし、彼女は別の高校なので接点が全然ありません それに彼女のメアドも家がどこにあるかもわかりません 彼女が自分の学校に転校してくるおまじない教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

いやはや、そんな便利な「おなじない」なんてありませんよ。manngo22君は、勿論パソコンを使いますよね?何か探し物や調べたい物がある時、どうしてます?色々なサイトを巡り巡って、ようやく辿り着く。違うかな?片思いしてる彼女を探すにしてもそう。何かしら友達の伝を聞いて手掛かりにするとか、そうゆう努力をしなきゃぁ。努力は報われない事は無いよ。まだ若いんだから、頑張ってみてごらん。

manngo22
質問者

お礼

はい 頑張ってみます 回答ありがとうございました