• ベストアンサー

初めまして 自分は今、高1で男なんですが中学校の頃に同級生だった女子に

初めまして 自分は今、高1で男なんですが中学校の頃に同級生だった女子に片思いしています しかし、彼女は別の高校なので接点が全然ありません それに彼女のメアドも家がどこにあるかもわかりません 彼女が自分の学校に転校してくるおまじない教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

いやはや、そんな便利な「おなじない」なんてありませんよ。manngo22君は、勿論パソコンを使いますよね?何か探し物や調べたい物がある時、どうしてます?色々なサイトを巡り巡って、ようやく辿り着く。違うかな?片思いしてる彼女を探すにしてもそう。何かしら友達の伝を聞いて手掛かりにするとか、そうゆう努力をしなきゃぁ。努力は報われない事は無いよ。まだ若いんだから、頑張ってみてごらん。

manngo22
質問者

お礼

はい 頑張ってみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 初めまして 自分は高1(男)です 最近、凄く会いたい中学校の頃の同級生

    初めまして 自分は高1(男)です 最近、凄く会いたい中学校の頃の同級生(女)がいます で、多分、その女子のことが好きなんですが…同じ学校の違う女子にも目移りしてるので違うと思いますしかし、最近、夢にもその同級生が出て来るようになってどうしても会いたいです しかし、その子のメアドも知らないし家も知らないしその子のメアドを知っている友人もいません どうやったらその子と会えるでしょうか?

  • 初めまして 自分は高1(男)で定時制高校に通ってるんですが今、とても人

    初めまして 自分は高1(男)で定時制高校に通ってるんですが今、とても人間関係で悩んでいて学校に行きたくありません 学校にいると凄いだるさに襲われます でも転校しても人間関係がうまく行くとは限らないし… 自分はこの先どうしたらいいんでしょうか?アドバイスお願いします

  • 初めまして 自分は高1(男)です 今、他学年に喋ってみたい女子の先輩が

    初めまして 自分は高1(男)です 今、他学年に喋ってみたい女子の先輩がいます しかし、自分とはたまに授業が一緒になるだけでそれ以外はほとんど接点ありません どうすれば話せるでしょうか?

  • 初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、学校にいると体調悪くなりま

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、学校にいると体調悪くなります このことを親に言って転校させて貰いたいんですがおkしてくれると思いますか?

  • 初めまして 自分は高1なんですが道でなかなか会うことができない中学校の

    初めまして 自分は高1なんですが道でなかなか会うことができない中学校の頃の同級生がいます どうやったら会えるでしょうか?

  • 初めまして 自分は高1(男)で定時制高校に通っています 自分は最近、学

    初めまして 自分は高1(男)で定時制高校に通っています 自分は最近、学校生活がうまくいってなくて違う定時制高校に転校するか迷っています 理由は友達関係が全然うまくいってなくて最近、給食時間は一人で食べています 仲のいい友達もいるんですが滅多に学校来ません もう本当に学校行きたくないです 自分は転校していいでしょうか?

  • 急いでいます!!回答お願いします(・・;)今、高1で学校を休んでいて、

    急いでいます!!回答お願いします(・・;)今、高1で学校を休んでいて、公立の通信制高校へ転校を考えています。でも、今の時期すぐに転校はできませんよね?その前に、入ったばかりで単位0なので転校できないってことはありますか?ちなみに高校は6月の終りまで休んでも留年にはならないそうです。

  • はじめまして!自分は高1の男です。

    はじめまして!自分は高1の男です。 実は僕には大きいコンプレックスがあるんです。 それは歯並びが悪いことです。 小学校までは気にしていなかったのですが、中学生になり歯並びを指摘されました。 その頃から口を閉じて笑うようになったり無口になりました。 でも自分で言うのもなんですが、歯並びさえ良かったらまあまあな顔なので結構女子からモテました。 でも僕の歯を見たら皆ヒクのでいつも女子を避けていました。 本当は付き合ったりしたかったんです。 それから高1になり僕に気になる人ができました。 でも僕を好きになった人は僕の歯並びを見て幻滅するので自分に壁を作ってしまいます。 その気になる人も僕の歯並びを見て幻滅するでしょう…もう自分が嫌で嫌でしかたありません。 一応今年から矯正を始めました。 もう誰にも歯を見せたくないです。 どうしたらいいんですか? 毎日が辛いです。

  • 何で自分は女子高生が好きなのか

    23歳の男です。最近、何故自分がこれほどまでに女子高生が好きなのか疑問に思ってきました。 高校生の頃は女子と話したりはしましたが、同級生に対して下心はほぼ皆無でした。 もちろん付き合ったりはしなかったです。 オナニーはしっかりしてましたが。 今ほどの黒い感情はかつての若い頃は持ってなかったです。 何故年齢を重ねるほど、若い女性に対してギラギラさを増していくのでしょうか?

  • 会いたい気持ちを抑えたい(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、凄く会いたい中学校の頃の同級生(女)がいます 高校に入って意味はないけどむしょうに会いたくなりました しかし、自分はその子のメアド、家はどこかなど何も知らないので会えません 中学の同級生のメル友にその子のアド知らないか聞いたんですけど知らないみたいなので会う手立てがありません どうやったら会いたい衝動を抑えられるでしょうか?回答よろしくお願いします