• 締切済み

大好きな人と、おしゃべりをしているだけで、すごく幸せな気分になってしま

大好きな人と、おしゃべりをしているだけで、すごく幸せな気分になってしまいます(^^)ところで質問なんですが、男の子(30才)にあげる、プレゼントは、何にしてあげたらいいでしょうか?予算は、1000円~3000円以内でよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#121439
noname#121439
回答No.1

いい大人なのに 「男の子」とは!!!(*_*;

noname#120198
質問者

お礼

男の子でもいいじゃないですか(^^)まだかわいい年頃なんで(笑)彼と幸せです!!品物じゃなくて愛ですね!!回答ありがとうございます!!