• 締切済み

ペット博2010インデックス大阪にて、あるブースで愛犬と子供のまともな

ペット博2010インデックス大阪にて、あるブースで愛犬と子供のまともな写真を取って頂きました。数日後にネットからアクセスすると写真が見られるとの事でURLが書いた紙を頂き帰りましたが、その紙を紛失してしまいました…セットやカメラが結構本格的でしたので愛犬と子供のまともなショットが見たくてネット等で調べましたがわからず…こんな説明で申し訳ないのですがどなたかご存知の方、宜しくお願いします

みんなの回答

• leaf88
回答No.1

直接の回答ではないのですが、もし有効な情報が得られなければ、直接イベント主催者さんに確認してみるのもテかも? フォトチョイス、は違いますよね、きっと。。 せっかくのお写真、ぶじに見つかりますように。 Pet博2010 http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/ フォトチョイス http://photochoice.net/event/00048973.html

5312250
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたo(^-^)o 一度フォトチョイス調べてみます♪