• 締切済み

ペット博2010インデックス大阪にて、あるブースで愛犬と子供のまともな

ペット博2010インデックス大阪にて、あるブースで愛犬と子供のまともな写真を取って頂きました。数日後にネットからアクセスすると写真が見られるとの事でURLが書いた紙を頂き帰りましたが、その紙を紛失してしまいました…セットやカメラが結構本格的でしたので愛犬と子供のまともなショットが見たくてネット等で調べましたがわからず…こんな説明で申し訳ないのですがどなたかご存知の方、宜しくお願いします

みんなの回答

  • leaf88
  • ベストアンサー率40% (219/547)
回答No.1

直接の回答ではないのですが、もし有効な情報が得られなければ、直接イベント主催者さんに確認してみるのもテかも? フォトチョイス、は違いますよね、きっと。。 せっかくのお写真、ぶじに見つかりますように。 Pet博2010 http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/ フォトチョイス http://photochoice.net/event/00048973.html

5312250
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたo(^-^)o 一度フォトチョイス調べてみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動くペットを綺麗に撮りたいのですが・・・

    こんにちは。 現在毎日のように、散歩で愛犬を撮っています。 ペットが止まった状態だと、ある程度納得のいく写真が撮れるのですが、動いてる状態だとほとんどブレます。 この前、テレビで「両腕を伸ばして(固定する感じ)、ペットの動きに合わせて撮る」 というのを見て実践したのですが、なかなかうまくいきません。 カメラの機能のことは、あまり詳しくありませんが、綺麗に撮れる方法があれば頑張りたいと思います。 どのようなアドバイスでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 使用しているデジカメは、CASIOのEXLIM EX-Z57です。 宜しくお願い致します。

  • 愛犬の一周忌

    こんにちは。 もうすぐ我が家で飼っていた愛犬が亡くなって 1年が来ようとしています。 ずっと火葬した骨を骨壷に入れて置いていたんですが この1周忌を期に埋葬しようということを 家族で考えています。 そこで、墓石を買おうか考えたのですが 飼われていたペットを庭などに埋葬された事のある方、 きちんと墓石は建てられてますか? また、愛犬の写真の入ったなにか盾のようなものも 作ろうか考えています。 写真と名前、歳、何年何月に亡くなった、などが刻印できれば すごく理想的です。 ネットで探したのですが、 よくわからなかったので、ご経験のある方に 教えていただこうと思い、質問しました。 ここがいいよ、というメーカー(?)や 会社があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットの祭壇?の片付け方

    姑から調べて欲しいと言われたのですが、他サイトに詳細が書かれていませんでしたのでこちらでお伺いしたいと思っております。 1年前に姑の愛犬が亡くなりました。 私は主人は反対したのですが、姑は反対を押し切ってロウソクや線香立てのセットを購入。リビングのワンスペースに愛犬のための簡単な祭壇のようなものを作っておりました。 しかし、1年が過ぎたのでそれを片付けたいとのこと。 そしてその片付け方で悩んでいるようです。写真だけを1枚か2枚飾る場合、ロウソクや線香立てなどはただ仕舞うだけでいいのでしょうか? それともペットなどの弔いを行っているお寺などに納めるのが正しい方法なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットホテルへ慰謝料請求すべきか?

    先日旅行のため、たまにお願いするペットホテルへ3日間愛犬を預けました。1日目、2日目、ネットで愛犬が元気に遊んでいる写真がアップされ安心してましたが最終日ペットホテルから連絡があり、『遊んでいて熱中症になって動けなくなり病院にいます。』私達が病院に着いた時は瞳孔が開き、意識もなく先生から五分五分と言われ、翌朝亡くなってしまいました。 まだ4歳で元気だったのに悔しくて悲しい日々を送ってます。 病院の治療費は払ってもらいましたが、賠償金や慰謝料は請求すべきか悩んでいます。 当初は何も考えられなかったのですが、少しずつ、このまま過ぎてしまっていいのか?と思うようになりました。もちろんお金をもらって愛犬が帰ってくるとも悲しみや悔しさが消えないのは分かっています。 色々な方のご意見を聞かせて下さい。また請求するとしたら、まず相手との話し合いになりますか? 相手と会わず書面で進めることも可能でしょうか? 請求された方は、請求してよかったと思いますか? たくさんのご意見を聞かせて下さい

    • 締切済み
  • ちょっといいカメラを買いたいのですが・・・教えてください!

    こんにちわ。 今はちょっとズームのついているオリンパスの25000円(定価は5万円ぐらいだったと)くらいのカメラを使っています。 元々写真を撮るのが好きだったのですが、子供が産まれてからは特に、、、 親ばかですが、今しかない子供の無邪気な姿や成長をたくさんとりたいと思っています。(撮影するのはほとんど、子供です) たった一年半でアルバムが6冊になりました。 今のカメラでもそこそこ写りがよいのですが、もう少し、(カメラやさんで見本としておいているような)本格的な写真が撮れたらなぁ~と思っています。 どうせ、とるならきれいにとりたいので(でも、全くの初心者です。) 使いやすく、そこそこ本格的に撮れる(値段の割にはいいカメラ!おすすめ!)と言うものを教えてください。7~8万円までで。 (育児雑誌の広告によくkissというのが載ってますが・・・あんな感じのものがいいのかな~と、でも種類がいろいろあるようで????) それと、大阪やネットショッピングでおすすめのお店があればおしえてください。 全くの初心者でカメラやさんに行って何を基準に、どんな風に買えばよいのか それすらもわかりません。購入時のアドバイスもよろしくお願いします。 フィルムもいろいろありますが、どの程度関係ありますか? 今は400とか100とかそれくらいしか基準にしてませんが。 価格.comみたいなカメラのサイトはないのでしょうか? (相場もわからないので) 良いものをよりやすくゲットしたいので、是非よろしくお願いします!!

  • 3万前後でデジタルカメラを探しています。

    3万前後でデジタルカメラを探しています。 (対象はこども。できたら、一眼レフっぽいのが希望) というのも、子ども(小学生~中学生)が一眼レフっぽい カメラがほしいといいまして。 当方カメラにまったく無知のため、 練習用として、普通のコンパクトデジカメ (サイバーショット)を買い与えようとしましたところ、 できたら見た目だけでも本格的がいいといいます。 OLYMPUS デジタルカメラ SP-800UZ (広角 光学30倍 ハイビジョンムービー) ↑ こちらがネットで3万円くらいだったので こちらにしようかと思ったのですが、どうでしょう? そのほかオススメのものがあれば教えていただけないでしょうか?

  • ペットショップで猫を買うのは問題があるのですか

    ネットでは「ペットショップは動物虐待の温床」と非難している記事を見かけます。 しかしブリーダーから猫を買おうとしていくつか問い合わせましたがどれもいろいろな面で面倒な感じでした。 例えばネットをみていて気に入った猫を見つけても遠方(例えば大阪から北海道まで迎えにいかないといけないなど)へ迎えに行かないといけないとか。 定期的(毎月)に猫の写真をブリーダーに送らないといけないとか。 あとブリーダーといっても信用できないブリーダーも存在して動物虐待してるという話も聞いたことが あります。 あと猫自体は気に入っても飼い主と譲り主でもめることがあるという話も聞いたことがあります。 それにブリーダーでも洋猫はかなり高価な価格で売ってる場合が多いです。 ペットショップで猫を買うのと同じぐらいの価格の場合もあります。 それなら結局最寄のペットショップへ行って気に入った猫を買ったほうがいいと思いますがペットショップで猫を買うというのは何か問題も多いのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 他人の人間の子供はウザイだけなのにペットはかわいい

    他人のでもなぜ人間の子供はウザイだけなのに、他人のペットはかわいいのでしょうか? まさに他人の子供は騒音と思うか?で3人に2人が思うという結果だったし 子供手当ても3年もたずに廃止、反対者多数で理由も自分の税金が他人の子供に使われるとか嫌だ、金がないなら産み落とすな等が上位に。 住宅トラブルの上位を子持ち世帯の騒音が独占。 人間の子連れがきて良い事って何一つ思い浮かびませんが 他人でも犬や猫ってかわいいし、癒される事が多いじゃないですか。 さっきもミニストップのイートインコーナーでオス親とそいつの人間の子供がいて じべたにすわるわ、奇声あげたり、甲高い声でさけびまくるわ、はしりまわるわ、店員も嫌な顔してたし 2,3日前はメス親とガキがセブンイレブンで両方マスクせずに、ベラベラでかい声でバカ親子共が騒いでたわ。 てめぇ~らが新型コロナにかかるなら、どうでもいいけど、でかい声でしゃべり てめぇらの汚い飛沫がまわりにとんでまわりが感染させられるのが迷惑だっていう話で。 その後に駅近くの公道にでたら、おばさんがかわいい犬を2匹散歩してたら 女子高生達がきゃーーかわいい~~~とかいっておばさんがつれたた犬をなでたりしてたけど 人間の子連れがその後とおって、嫌な声でベビーカーのって泣き騒いでいたら リクルートスーツきたおじさん達が嫌な顔してみてたわ。 この違い。電車やバスでも一番のってきてほしくないのはベビーカー連れの子連れだと思うし。 これも生活保護やシングルマザーなどが転入してきてほしくないけど 役所の職員も転入してこないで欲しいとは本音は思ってもいえないから仕方なく受け入れるのと同じで 電車等も運が悪いなぁと思うだけ。 平成初期までは生活保護や安定した収入のないシングルマザーって 大阪までのきっぷ渡されて大阪に移住する事を勧められたとかなんとか(本当かわからないけど) だから大阪は生活保護や助成うけている世帯の率が他の都道府県より多いとかなんとか。 人間の子持ちの反論なども、どうせ「自分も小さい時にうるさかった」というものぐらいでしょ。 だから何? うるさかった、まわりは迷惑だった。そうなんですね、で、だからって話だしね。 だから、自分が大きくなった現在でも、他人の人間の子供、煩くて、不快なだけとしか思わないですが そのままの時代の繰り返しなだけで反論になってないですよね。 昔もうるさくまわりは不快におもっていた ← 昔はネットがないので人間の子連れがきて嫌だなぁと思っても それをネット環境がないからかくこともできなかった 今はできるから、子供の騒音トラブルが溢れている ただの時代の違いの差なだけだと思うのだけど。

  • 動きの早いこどもをぶれずに撮れるデジカメを教えてください

    現在、使用しているデジカメの調子が悪く、新しいものに買い換えようと考えています。1歳の子供を撮影することが多いのですが、動きが早いため、ぶれます。 商品説明ではたいてい、動きの早い被写体もぶれずに撮れるとなっていますが、実際のところ本当に撮れるのか不安です。(現在使用している携帯が説明では良く書いてあるのに実際はぶれた写真しか撮れないので・・・) 実際に子供やペットなど、ぶれずに撮れるカメラを使用されている方がいらっしゃいましたら、機種を教えてください。

  • 子どもの写真を撮りたい 一眼レフについて

    SONYのサイバーショットDSC-H1を使っています。 子どもの写真を主に撮っています。 約1年間使用していますが、もっと綺麗に撮りたいと思うようになってきました。最近、一眼レフが気になっています。 所有のカメラを使いこなしているつもりではありますが、もしかすると使いこなせてないかもしれません…。 ●室内できれいに撮りたい。 ●室内でのズーム ●子どもの動き回っているところを撮りたい。 ●ピント合わせなどで、プロみたいに撮りたい。 ※野外では綺麗に撮れます。 上記がうまく撮れません。機能のせい?それとも私が使いこなせてないからなのでしょうか…。そうであれば、勉強します。 誰か親切な方がいれば教えてください。 あと一眼レフとの違いもお願いします。 子どもの大切な思い出を綺麗に撮りたいと思うので宜しくお願いします。