• ベストアンサー

韓国語が読める方!

韓国語が読める方! 見づらくて申し訳ないのですが、 画像の韓国語を訳していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkyoko
回答No.1

エラーメッセージの内容は下記の通りです 「該当のファンクラブは募集中ではありません」 ファンクラブの何かに応募か何かされたのでしょうか? その募集はすでに期限が切れているなどの理由で現在は募集していないようです

sasasakiki
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

該当、ファングラブは募集中ではありません。 という意味です。

sasasakiki
質問者

お礼

• nagan_m
回答No.2

該当ファンクラブは募集中ではありません。

sasasakiki
質問者

お礼