• ベストアンサー

韓国語

画像の韓国語は何と書かれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

フリーセール(無料の期間)が終わるよ。「〇〇〇〇=2行目の頭の4文字」に行って、登録をしてコード番号を入手してね。 韓国系の無料ゲームや無料アプリ、無料のショッピングサイトなど、何かの無料期間が終了するので、サイトに本登録してコード番号を入力してください…といったことだと思います。

maiko0333
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。