• ベストアンサー

大根の葉のふりかけ

「大根の葉のふりかけ」を東京都23区内もしくは通販やネットで買える所を御存じの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトで購入できるようです。

参考URL:
http://www.555-web.net/~ecop/pub/sel/selmain.eco?sh=ud&fr=fd&ca=fd19
77tanabata
質問者

お礼

さっそく購入してみようと思います。ありがとうございました。